こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

初冠雪~

2012-01-24 10:12:45 | Weblog
雪~薄っすら積もってたよ~



昨夜から、積雪のニースが流れてた~
ぼく、雪大好き~



先週の金曜日、ゆり太地方は雨だったけど、お昼過ぎにボタン雪が30分位、降ったのだワン
ママとぼくは早速お散歩~
いきなりダッシュ~

とっても楽しかったぼくとママ~



早朝のお庭の木の雪~



二階ベランダの雪~


たったこれだけなんです~

ホントに薄っすらだったけど、太陽さんが即、溶かしちゃったけど
でも、寒いだけなんてつまらないから、良かったよ~
今度は、いっぱい積もると良いなぁ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくの初買いはオーガニック... | トップ | ランチをお洒落に~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-01-24 11:58:54
今冬、こちらは屋根にうっすら積もるぐらいしか降ってません

ゆり太くんとママさん雪好きなんですね

琥珀を褒めていただいてありがとうございます

御返事もありがとうございました
返信する
Unknown (フリル)
2012-01-25 10:01:45
雪 結構降ったみたいですねぇ
私 寝ちゃってて 一切見てないんですけど(* ̄m ̄)
朝 起きた時には 屋根にあるくらいでした
ゆりちゃん&ママさん 雪 お好きなんですねっ
れーすも わざわざ 雪の上を 歩いたり 走り回ったりしますが
今年 積もったら まだ やるのかなぁ?
私は 今は 転んだら もう大変な事になるんで
積もらないで欲しいーー
いやーしかし 今朝も 寒い寒い
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-25 22:07:45
ゆり太もママもワザワザ雪の中に出て行くって、
頭、おかしいかもですねぇ

琥珀ちゃん、ホント、可愛い~
お写真に現れた時、ニコニコしちゃいました・・。

ウエスティって、どの子も皆、可愛いですね~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-25 22:21:51
あららっ!
ゆり太ママこそ、転んだら大変なお年頃だ・・。

ゆり太も出た途端に走り出して、ハアハアまあ
ついて行くの大変でした。
きっと、はた目にはバカに見えちゃってたかも~

凍結の道路は危険危険
今年は、お花越冬出来なさそう

毎日、更新し続ける寒さ、嫌になっちゃう
体に凍みるわ~
返信する

コメントを投稿