こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

高原はさわやかだった~

2012-08-29 15:24:09 | Weblog
ぼくは、置いてきぼりなんです~




ゆり太が生まれる、ず~っと前から続いてる女の子会~(老だって)
ぼくは、男子だものね~納得!!!

んんん?今回はおかしいよ~
男子が混じってる様な胸騒ぎ~


ここ、軽井沢高原は、7月末の時より涼しかった~



お気に入りのホテルは、とっても落ち着くんだって~



テラスに出れば、香る緑~



でも、楓に降り注ぐ太陽は、ギラギラしてた~



秋の七草の萩だって咲いて
赤とんぼだって群れたるし~



涼しいのはとっても良かったんだけど、男児の混じるのは良くないんじゃないの~
伝統を重んじるぼくなのだワン




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくの庭に、ミンミン蝉が来... | トップ | カメラボディ違いと画像~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2012-08-30 00:15:33
軽井沢も、いくらか涼しくなったんですね。
何年も続いてる女の子会、いいですね~
同級生の会ですか?
男子が加わると、話題も変わってきちゃいます
ものね。
女子だけの方が気楽ですよね~
うちの義母は、もう80歳になるんですけど、ずっと
同級生の女子で数十年も前から毎年、旅行していて、今では、全員の旦那様は他界されて、みんな独り身
なんですって~
やっぱり、女性は長生きですよね。
私も頑張らなくっちゃ~
返信する
Unknown (そらママ)
2012-08-30 08:27:01
ゆり太ママさん、おかえりなさ~い

ホテルの外観が落ち着いた感じで良い雰囲気ですね。
女の子会に男子ですか・・・
そしたらゆり太くんも行きたくなっちゃいますよね

男子ってベベちゃんかな~
返信する
Unknown (フリル)
2012-08-30 09:55:05
お帰りなさ~い
もしかして べべちゃんもご一緒?
涼しかったんですねっ(≧∀≦*)v
いいなーー
こちらは ずーーーと暑かったですよ
お身体 休められたでしょうか?
今年の お食事は どうでしたぁ?(それが気になるー)
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-30 19:41:28
ココ空りくママさん~
7月とは大違いで、朝夕なんで気持ちが良くて
軽井沢本来の姿がありました・・。

同窓生からスタートなんですよ~
毎年、軽井沢をハイキングで、今とは大違い!!
諸事情で、最近は親孝行の会に変わりつつありますが・・。
母も叔母も参加しましたが、それぞれに
同窓生とのお付き合いが続いてます、何年???
色々な場で、女子って元気ですよね~!
頑張って、軽井沢会は続けなくっちゃ


返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-30 20:02:07
そらママさん~
今日も、猛暑でしたよね~
残暑って、朝から暑いから・・・。
でも、何となく楽??になった??

そそ、男児べべが来ちゃったの~
来年は別行動をしてもらわないとねっ!
この女子会も、長~~いから、最近は姿が
変わって来ちゃってますが、女子と軽井沢だけは
譲れません
このホテル、犬はNG~
ホテル好きの友達が集まります~

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-30 20:18:15
フリルさん~ただいま~
ホテル好きが集まる会なんですが、、、
べべ、来ちゃいましたよ~!
ずっと、何気にやめた方が良いよって薦めてたんですが・・。
私が元気なうちは、続けるつもりです
いつもは、京都のたん熊だったんですが、
昼食しか利用しなかった中華をチョイス~
ふかひれ姿似を頼んだら失敗~
大?これって小じゃない??
誰かの結婚式で、一人分だよ~
一万二千円で失敗の巻でした。
他は、美味しかったんですが・・。
メインダイングのフランス料理が人気です。
昔よりリーズナブルです。

ロールケーキが美味しかった~
写真ないんですが、一つ950円~
お高くない?でも美味なんです。
食べることって、男子ないのって良いですよ~
花が咲いて一番楽しいですよね





返信する

コメントを投稿