こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

カメラボディ違いと画像~

2012-08-30 15:07:19 | Weblog

カメラボディを替えてみたそうな・・・。
キーワードは連写


デジタルカメラって、カメラの中にフォトショップが入ってるのね~

最近のカメラって何なのさぁ~

ママは限りなく、自然にそしてリアル画像で~を追及~

最近のデジタルカメラって、良い所、不要な所とあって、パソコンとダブっちゃて
チョイスできないから、全部使わないと損だワン



旧ボディの今日のぼく~



新ボディの今日のぼく~



目が違う

今回はF2・8のみ共通なんだけど
今のところ、他は共通にしようがないのさ~
これから研究を進めて、同じ条件で、違いを見るんだって~


連続猛暑の日とこれからの秋の夜長に、
ママの遊び道具が増えたとさっ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原はさわやかだった~ | トップ | 望遠レンズ~ボディを変えて~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-08-31 06:09:03
何っ?何っ?
カメラ買われたんですね(≧▽≦*)v
おめでとうございます♪
いいなーランクアップですか!
凄い♪何にしたんだろう?
私は、Kissで充分(^m^)
レンズも沼にはまらないようです(笑)
ゆり太ママさんは、極めてますね(^.^)やっぱり写りが違いますね♪
返信する
Unknown (トヨッチ)
2012-08-31 16:31:48
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

おぉぉっ とうとう買われたんですね。
以前お話しされていた機種かしら~
撮るのがますます楽しくなるでしょう

デジタルカメラって新しいのが発売されるたびに
進化していて驚かされます。

私はキヤノンのミラーレスが欲しいと思っています。
小さくて軽いのが魅力的なので・・・でもどうなんだろう?と迷う気持ちも・・・

ゆり太ママさんの遊び道具にしては高額ですよね(^_-)☆
使い倒してくださいよ
返信する
Unknown (そらママ)
2012-08-31 20:08:33
趣味もがかかるものですね

でもゆり太ママさん、ゆり太くんや月、花、そうそうベベちゃんもいるし、写真に残したいですよね~

これからも楽しみがいっぱいですね
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-31 22:11:24
フリルさん~
貴重なコメが含まれてます~
ありがとう~
昨日は、マニュアル眺めて、撮って
パソに、新カメラを院ストールで手いっぱいだったの~
今日は、望遠で花を撮って、ゆり太を撮って・・。
画像を眺めてたら、ソフト感が違うのよ~
リアルさが違うのよ~
そして、お花は透明感が全然違うのよ~
でも、実用的ではないです~
重すぎるの
モデルを当てたら、賞品がでます~

返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-31 22:20:39
トヨッチさん~お久しぶりです~
毎日暑くて、ワン達かわいそうねぇ~

カメラ、重いから無理って、あれから思ったんです・・。
でも、プロにゆり太を撮ってもらって、気が変わりました。
それに、満足度も変わってしまい困ったものです。
カメラがあまりにも色々なことが出来るので、
ビックリ!!!
私はより自然に美しくが良いんだけど・・・。
でも、面白そうなので楽しめそうです~
画像からモデルを当てたら、商品出ますから~
良い画像が出来たら、是非見てくださいねっ


返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-31 22:27:00
そらママさん~
そうなのよねぇ~だからこそ決心に時間もかかるし・・。
気軽には買えませんよね~ホント
今日で二日目で、花を撮って比べたら
見てたら、ソフト感と透明感に引き込まれたのよ~
何かが違う・・。良くわからないけどね~

返信する

コメントを投稿