こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

初荷~

2012-01-11 21:56:33 | Weblog
これは何~?



今日、ぼくの初荷が届いたのだワン
中身はサプリメントとプレゼント~

その中の長い物発見~

ダック&ポテトのスティックソーセージ~


食べて良いのぉ~???



このソーセージは米、小麦、トウモロコシを使ってないのでぼくにぴったり~
2012年のメニューに加わる事に決定~


ママは、始めてネットでICBのお洋服を買ってみたのが届いたとさ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくはお留守番~ | トップ | べべちゃん誕生記念~リアドロ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-01-12 12:02:03
今日は さっむ~~いですねぇ
お散歩で ほっぺたが 痛くなっちゃいましたよっ
ゆり太ママさんは お風邪ひいてないですかぁ?

ダック&ポテトのスティックソーセージ
なんだか 私が 食べたくなっちゃいます
ゆり太君 良いな~
れーすちゃん ワンパターンに なりつつあるし(^_^;)
って 人間もですけどぉ(笑)

お洋服は 気に入りましたかぁ?
返信する
Unknown (シロ)
2012-01-12 16:37:18
ゆり太くん元気になってなによりです

琥珀も今日は元気にしてます

僕は寒さで鼻風邪ひきそうですが、例年よりは元気です

気持ちは切り替わりましたよ

前向きに頑張ります!

アタックしまくるより、自分作りを頑張ります
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-12 22:45:06
今日は、氷が張ってましたよね・・。
2階のベランダで滑っちゃいました
ゆり太ママ、風邪は大丈夫だけど、
又、食べ過ぎちゃったから胃薬飲んだわ・・。

お出掛けランチとか、ランチが3時にとか、
ランチが4時になると、お腹空きすぎて
益々食べちゃって、もう、負のスパイダルみたい~

ゆり太、お腹壊してから、今とっても食欲旺盛です。
何だろ??
これ、お試しなんです。
今、ガツガツしてるから、棒のまま食べそうでした
美味しそうだったわよ~

ネットで買ったら、思ったより薄手~
ウール100%だからセーターかと思ったら
Tシャツ風の毛糸でした。
本当は載せたかったけど、つい面倒で~

おばさんとしては寒いねきっと

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-12 22:52:15
食欲旺盛になっちゃったゆり太です。
愛犬は元気が一番、ゆり太ママも元気になるしね。

シロさんはもう大丈夫~
健全なる身体に健全なる精神が宿ったものね

恋や愛のお話~
夫婦でもそうだけど、お互いに好きじゃなくなったら仕方ない。
相手が他に好きな人が出来たら、こちらからバイバイする。
育めない愛は本物じゃないって事だから、そう思うよ。

自分作りに目覚めたシロさん、素敵だよ~
返信する

コメントを投稿