こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくはお留守番~

2012-01-09 22:05:28 | Weblog
お祭り騒ぎが終わって、ぼく元気~




毎年恒例の、ママのパパの実家の高崎行き~
ぼくはお留守番になっちゃった~

下痢の後の、点滴事件がどうやら原因らしいのだワン

内緒なんだけど、金曜日はとっても元気だったの~
でも、食事が悪くて真夜中、玄関を開けろ~って、ドンドンして外に連れて行ってもらいました~

真夜中の、4時にもドンドンして外にトイレに出かけたのだワン
朝散も2回のうんP~

こんな事、初めてだったのでお出掛け禁止になっちゃったのだ~

でも、やっぱり元気~
検便も異常なし~


ぼくのボールを使うなぁ~



返せ~



ゲット~



お留守番は、ちゃんとしたよ~
ボール遊びもしたよ~
2階にいた人が、おいでって言ってくれたから、登っていって仲間入りしたよ~

でもやっぱり、ママ達と一緒に行きたかったのだ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコとは思えない凄い記録~ | トップ | 初荷~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-01-10 01:34:51
ゆり太くん元気になったみたいで良かったです

琥珀も冷えたみたいで、朝胃液吐いちゃったみたいです


明日から1週間学校です!

無理せず頑張りたいと思います

ゆり太家の皆さんも御身体気をつけてくださいm(__)m
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2012-01-10 15:07:59
ゆり太くん お腹痛かったの? 可哀想でしたね~
でもしっかりお留守番偉い偉い!
元気そうに遊んでいる姿をみてちょっと安心しました

この一年も元気で楽しく過ごしましょう
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (フリル)
2012-01-11 08:56:46
ゆり太君 大丈夫そうですねっ(*^_^*)
良かったです
真夜中 お外 うんP大変でしたねっ
こういう時 おうちで出来ると助かるんだけどねぇ
緊急事態のとき(すぐ病院行けない時)
ビオフェルミン 効きますよー
(知ってらっしゃるかなぁー)
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-11 22:06:01
ゆり太、どうやら免疫力が弱ったみたいです。
脂っこい物でお腹壊し、胃腸が壊れた模様
食事に気をつけて元気過ぎてます~
人も、ワンコも同じね。

琥珀ちゃん、お腹空いてたんじゃないかな?
お大事にね。

シロさんも授業開始で、色々リセットされてるといいねぇ

返信する
エルマー・ママさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-11 22:15:14
滅多に下痢などした事ないゆり太なので
ブルブル震えているのは、てっきり重大な病気かと思っちゃいました。

エルマーくんと2才違いのゆり太、
いつの間にかエルマーくんも、もうすぐ3才ですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
エルマー家にとって、楽しい事が沢山の一年でありますように~

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-11 22:18:57
ご心配おかけしました。
すっかり食欲も旺盛になってます。

そそそ、ビオフェルミン
ゆり太、今、2個飲ませてます・・。
やっぱり良いんですね~
自信をもって、あげよっと・・。
返信する

コメントを投稿