こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

べべちゃん誕生記念~リアドロ~

2012-01-13 23:52:16 | Weblog
ぼくはチュパチュパとストッキングが美味しい~



べべちゃん誕生記念にリアドロの人形を買ったのだそうだ~

男の子が花束を持って、『一番好きな人』に捧げる陶器の像~

こんな可愛い子になったら良いなぁ~って、願いを込めました~ってさ










ぼくは匂いを嗅いだだけなの・・・・。
見てると、願いが~~叶いませんが~


スペインの陶器のお人形リアドロは、細かい細工が施されてる~
昨年の、ぼくの4才を記念した、ウエスティ『いたずらっ子』もリアドロなんだって~

記念です




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初荷~ | トップ | ゆり太プラッキングならず~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2012-01-14 09:31:38
リアドロのお人形、大好き~
繊細で、お顔の表情が優しく穏やかなんですよね。
実家の母が好きで、小さい頃から見ていました。
我が家には、女の子が帽子を被っているお人形と、
ゆり太ママさんの真似っこをして、ウェスティのがあります。
(勝手にごめんなさい…)
お孫ちゃまの誕生記念にだなんて、素敵~
願いが叶いますように…
ゆり太くん、べべちゃんと仲良しになれたかなあ~
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2012-01-14 12:26:18
素敵~
このお人形は初めて見ました。
小公子のような表情ですね!
私もいつかママさんのアイデア真似させて下さい
返信する
Unknown (シロ)
2012-01-14 18:36:39
ゆり太くんストッキング好きなんですね

噛み心地いいんですかね

素敵な人形ですね

心もこもってて素敵です

今日は自転車で片道30分かかるところまで遠出してきました

疲れましたが、元気になったなぁって実感できました

ウエスティのティーポット買いました

ずっと買いたかったFIERY DRAGONの靴も買いました

いい一日でした
返信する
Unknown (フリル)
2012-01-16 09:43:42
おはようございま~す
今朝は 寒いですねぇ

ゆり太君 チュパチュパするんだ(* ̄m ̄)
そういえば うちの れーすちゃんって チュパチュパしないです(´∀`)
リアドロの 男の子 私には ゆり太君に見えたりして~( ̄ー ̄)ニヤリッ
べべちゃんって 言葉で のだめを思い出しました(笑)
お孫ちゃん 男の子なんですねっ
日に日に 大きくなられてるでしょう?
きっと ゆり太君と 良い お友達になれますねぇ
ゆり太君は おこちゃま お好きですかっ?
れーすちゃん 大好きですよー(* ̄m ̄)
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-16 12:48:04
そうそうママさんちのクリスマスのお飾りに、
リアドロのウエスティが居たよねぇ~
お母様が好きだと、何かと娘は影響を受けやすいですよね
私も、ママさんの真似するし、謝るようなことではありません~
私は、お揃いで嬉しいよぉ~

何かと、記念が好きなゆり太ママです~

べべちゃんとゆり太は、未だ接触なしです。
リビングにべべが来ると、和室に入って出て来ないし、
猫みたいな声で鳴くと、飛んでくるし危険
この先どうなる事やら~

返信する
エルマー・ママさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-16 12:52:40
リヤドロのお人形達って、天使みたいですよね
それに、記念のお品にはもってこいだし
ママさんも、何時かこういう日が来るのねぇ~
楽しい事は沢山作って、楽しく毎日を過ごすに限ります
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-16 13:01:09
ナイロン系、ぬいぐるみ系って、噛み心地が良いのねきっと・・。

シロさん、自転車の遠乗り、進歩だね
きっと、心地よい疲れだったと思います。

好きなウエスティグッズを買ったり、欲しい物を買ったり、
最高に、精神と肉体に栄養になったね~
ティポットでお茶を~~
この日の一日を思い出しながら、寛ぐのも素敵だね~

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-16 13:18:00
フリルさん~こんにちは☆

今年の寒さ、身にしみるのって、私だけかな?
冷え性になったった感じなのよね~

れーすちゃん、噛み噛みしないんだ~
うっかり落としておくと(さおりんだけど)唾液でべチョべチョよ

お人形、フリルさんなら、ゆり太に見えちゃうかも~
可愛い女の子が、作品には多いから、れーすちゃん似もいるわよ~

うふふっ
Babyって呼んでたらこうなっちゃったのよ~

生まれた時が3200gで今、二ヶ月ちょっと5510gだから
んんん、れーすちゃんとくまちゃんより遅いね!
ゆり太、子供の走りを追いかけるし、好きは好きでも
れーすちゃんのそれとは違うから~
どうなるのか、検討もつかないゆり太ママです~
返信する

コメントを投稿