こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お花畑~

2012-04-19 09:53:33 | Weblog
ぼくは何時でも、花よりワンコ~ニャンコ~




今年の春のお花畑~

稲毛海岸側のお花の美術館は、老いも若きも、ワンコもニャンコも三々五々と楽しむ広場~



青空が広がる、ゆり太地方ですワン
20℃を越える日差しは、暑過ぎる~



ネモフィラのブルーとスノーポールの白がかわゆい~




黄色が鮮やかで愛らしい~




アイスランドポピー~




ぼくの背中が一部・・・記念写真失敗の巻~




春の人気もの第一位のチューリップさん




散らし寿司みたいな美味しそうな花壇は、キンギョソウ主役だワン





休憩もお食事も



焦げ焦げになりそうな暑さの中で、お花は力強く元気で
ぼくも、健康診断で、血を沢山採ったけど、元気~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭にも春が来た~ | トップ | 一途なゆり太~移り気ビビち... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びゅう)
2012-04-19 10:46:45
しゅごーい。ブルーがきれい~

チューリップ、たくさ~ん
返信する
綺麗~ (そらママ)
2012-04-19 18:32:59
わ~~~綺麗の一言
同じ花がたくさんてやっぱり綺麗ですね。
空も真っ青で気持ちいいけれど、ゆり太くんにはちょっと暑かったかな

白犬さんが日立海浜公園のネモヒィラに行かれていて、そら家も昨年の5月に見て来ました。
そこも行かなくちゃ!ランチ付きで
返信する
Unknown (シロ)
2012-04-20 11:06:11
すごく鮮やかな色の花々ですね

虹みたいです

ゆり太くんも温かな陽射し浴びて元気いっぱいですね


人間関係って、そんなもんなんですね。。。


勉強できるだけありがたいですよね。

周りが楽しそうにワイワイやってると、ついうらやましくなってしまって。

ちゃんと自分を見つめて、自分の歩む道をしっかり決めていきたいと思います
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-20 14:42:14
そらママさん~
お花畑の色合いが、きれいでしょう~
撮影方法をちょっと変えたんですよ。

光の反射を抑えるフィルターを掛けただけで
綺麗な色になっちゃった~

日立海浜公園のネモヒィラのシロ犬さん
みんな行ってたね~。
きれいだったので、ネモフィラを見直しちゃったよ。
そらくんも行ったんだね・・。
きれい好きなゆり太も行かなきゃ

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-20 23:01:11
お花の色彩、鮮やかで綺麗でしょ♪
乱反射を吸収するフィルターを掛けました。
何でも、ちゃんと向き合うと奥が深し楽しいし
ですね。

回りがワイワイ楽しそうなのだって、何時でも出来るよね。
お友達も、待ってるのではなく自分から・・・。

でも、今何が大事か、シロさん自分を客観視
出来るようになってくるよ。
自己分析もね(笑)
返信する

コメントを投稿