こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

一途なゆり太~移り気ビビちゃん~

2012-04-20 14:31:13 | Weblog
ぼく、貢ぎ犬です~
どうぞお受け取りください~




昨年、ビビちゃんに貢いだスミレが花を付けました~
びびママは、もう咲かないかなって思ってたのに、ぼくの心の様に開いてます。


びび家に咲いたぼくのスミレ~





びびちゃんってひどいんだよ~
ビビちゃんはとっくにぼくには、気がないのだ~
ぼくは、今だにビビちゃんを想ってるんだよ~

女の子って移り気なんだって、ママが教えてくれました~


ラブラブはとっくに(元々なかった~)終わった儚い恋~



こうしてぼくは、フードを貢いだけどやっぱり  好き~~~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花畑~ | トップ | 朱鷺の記念日~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-04-20 16:41:51
フフフッ
1枚目 良い感じの、お写真撮れましたね!(^m^)
ゆり太君貢ぎ犬なんですね(^皿^)
ビビちゃん可愛いてますもんねー
おうちわも素敵そうだわー

そそ、今年は、パンジーとかも、花があんまり咲かないなぁ
って思っていたら、ここ1カ月位ですかね?
わぁ~とら咲きましたよね♪
返信する
Unknown (フリル)
2012-04-20 16:43:21
↑すいません
誤字脱字だらけで(^-^;

スマホめー( ̄^ ̄)
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2012-04-20 18:15:35
ゆり太くん、片思い??
いつか忘れた頃に、スミレのように咲いたらいいね。
そう、弥太郎もおんなじ思いをかみしめてます。
○○ちゃんも△△ちゃんもあんなに遊んでくれたのに、
ニオニオすると「あっちいってよ!弥太郎のおバカ!」って怒られるんですよ~。
女心は複雑で変わりやすいけど、男心は傷つきやすいんだよね~(笑)
返信する
ワン心はわからない? (そらママ)
2012-04-20 23:42:09
ビビちゃん、可愛らしい女の子ですね。
そらも会ったら惚れちゃうかな

ゆり太くんもそらと同じ、男の子も女の子も好きよね~
ワンて仲良くあんなにお相撲したのに、次もやるかと思えばやらない・・ワン心って謎

ビビちゃん宅もお花がたくさんなのですね
返信する
Unknown (シロ)
2012-04-21 12:24:26
ゆり太くん一途なんですね

貢ぎ物までして健気ですね

スミレ、花は綺麗なことはもちろん葉っぱもツヤツヤしてますね


今できることをやります!

友達はもういいです
無理に増やさなくてもいいかなと思います
返信する
フリルさんへ ( ゆり太ママ)
2012-04-21 20:08:24
フリルさん~
テリア同士のビビちゃん
全くゆり太に興味なくなっちゃってます。
ビビママ言うには、ゆり太に強気なんだって~
女の子って、基本男の子より強いって先輩が言ってましたが・・。

お花の咲き具合、今年は遅いかもねぇ~
間もなくゴールデンウイークなのに、寒い今日です

スマホ、タッチパネルの文字入力大変そうねっ



返信する
弥太郎ママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-21 20:29:18
弥太郎君も女子に冷たくされちゃったのね
ゆり太、ラブラブ愛を語ろう~のお写真の子に
突き飛ばされて、転がってましたよ~
前の状態が今も続くなんて、考えの甘さよね。
なんだか笑っちゃいました~。
弥太郎くんを抱きしめたい・・・・・。
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-21 20:36:16
そらくん、女の子に冷たくされた事ある?
ゆり太なんて、しょっちゅう
犬社会でも、男女のあるのかな?
近所の親友は、アメコカの太郎くんでワンプロ。
この頃、さぶたまくん達に会わないね。
ゆり太、歓迎しすぎたからね~
又、会えたら良いね~そらくん混合で楽しかったもの~

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-21 20:43:12
犬社会の、ラブも又楽しいものです。
何やっても可愛いのが良いですね。

このスミレ、花が大きくて派手なんです。
増えるしとても強い品種です・・。

シロさん、お薬が効いて来たね。
友達って、自然に出来るから大丈夫。
今しか出来ない事、頑張れ~

返信する
Unknown (ビビのママハハ)
2012-04-22 10:29:47
こないだは いろいろなワンちゃんフーズ、ありがとうございました。
ビビも 大喜びで食べていますよ。
ゆり太には 気の無い態度でしたが、頂き物のおいしいフードは、蓋の裏までペロペロ舐めて、ご執心でした。
そうそう、あの木は ナツツバキではなくて、ヤマボウシでした。
全然違ってましたね。
返信する

コメントを投稿