こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

庭にも春が来た~

2012-04-17 19:30:50 | Weblog
ぼくの庭も春だワン



ぼくんちの庭って、野草園なんだってさっ
いつの間にか、春になってた~

もみじや花梨の木が、芽を出した~



     昨年の11月に植えたチューリップ~
     ちょっと撮影法を変えて撮ったそうな
     


もみじの木も、花が付いてる~



大きな花梨の木~
真夏の暑さを和らげてくれるの~



花梨の花~
実がなるけど、何にもしない・・・。


あっと言う間に木が芽吹く
太陽さんって凄いんだね~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごりの桜~ | トップ | お花畑~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春色のお庭 (そらママ)
2012-04-18 12:55:17
ゆり太家のお庭、素敵だね~
春のお花がたくさん・・・

そら地方に長い距離じゃないけれどかりんの木がある道があります。
ピンクの可愛い花が咲いてました。
そらママ、大きな黄色い実がなるたびに、あの実はどうなるんだろうって思います。
誰か取るのかな?それともゆり太ママさんと同じのかな・・・
返信する
Unknown (シロ)
2012-04-18 16:39:05
木の芽が芽吹いてきましたね!

こちらもポカポカで良い陽気です

琥珀はお昼寝三昧です


僕、サークルやめましたよ。
無視してる人もやめたんで、もう関係ないってことなんでしょうね。
もう気にしないことにしました!

悩んでもしょうがないんで!


昨日、今日授業が楽しかったです

もう友達とか、恋人とかより勉学します
返信する
Unknown (フリル)
2012-04-19 08:20:29
おはよーございます(^.^)

ゆり太君ちの、お庭広そうですね
色んな、お花や木が♪
チューリップも沢山~可愛いですよね
好きなお花の1つです(´∀`)
私も玄関周りのお花植え替えなくちゃ!と、思いつつ買いに行く時間がない。。。
春は調子が良くない方が多いので、ゆり太ママさんも、お気をつけてね(^.^)
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-19 10:04:43
そらママさん~
ゆり太のお庭、犬の額??猫??よ~
狭いけど、自然な感じで、スミレが沢山咲いてるの・・。
雑草を抜くのがみそかな~

花梨の実、母は毎年2個くらいを、蜂蜜に漬けてるよ。
咳に聞くらしい~花梨のど飴見たいってとこかな。
そらママも良い香だから、秋に1個頂いちゃったら~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-19 10:12:35
木も芽吹きのパワーを沢山もらいましようね。

サークル止めると関係ないって、あっさり
あっさり人聞関係が好きなゆり太ママです。

大学は学び舎だものね。
でも一に勉強二に勉強~
自分に自信が出来たら、三に自然にお友達も沢山~
大学に行きたくたっていけない人が沢山~
シロさんは幸せだよね・・。


返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-19 10:22:49
フリルさん~
おはようございます(*^_^*)

ゆり太の庭、狭いのよ~
れーすちゃん邸みたいに広いと手入れがね
チューリップだけは、子供の時から咲かせてます~。
フリルさん、大変でしたね。
時として、こういう春もあるのが人生だと・・。
気が付いたら、当たり前だった事が当たり前じゃなくなる。
そんな試練に向かって、私を気使ってくれて
本当にありがとう~
フリルさんも、無理せず気を付けてくださいね

返信する

コメントを投稿