こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

古いお水は飲まないの~

2010-06-30 10:38:54 | Weblog

今日のジメジメ度~

ぼくの飲み水、生命維持に大事な飲み水が、汲み置き~
飲もうと思って、クンクンクン~
朝6時に替えた水だったから、9時には古いから飲まないぼくなのだ~


臭いで分かっちゃうんだよ
砂粒2個入ってたしって~細か過ぎ~


お部屋付きの給水器のは美味しいのだワン




変えたら即効飲むゆり太~
意味あるのか、水の臭い嗅ぎ~
ママに怒られたけど、僕達犬族はお家では新しい水が良いのだワン

水溜りは、人間で言うとビール味~

ゆり太は、イオン水素水を飲んでるから、
水素濃度が下がると味が違うのか知らんよ~(byママ)



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のマザー牧場~ | トップ | 危険な散歩~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2010-06-30 13:43:23
そうそう新鮮な お水じゃないと飲まないですよね~
お水の前で 何やら首傾げてる?
と思ったら飲むの止めて、私を見るし(^m^)
はいはい!と急いで替える飼い主ですわ(;^_^A
ゆり太君良いお水飲んでるんですね~
さすが、おぼっちゃま(≧∀≦*)v
返信する
しゅごい (びゅう)
2010-06-30 18:51:02
どうやって新鮮か新鮮じゃないかわかるんだろう

やるじゃん、ゆりた、野性のかん
返信する
Unknown (シロ)
2010-06-30 21:15:26
ゆり太くんそんないいお水飲んでるんですか!

こはくはただの水。

連日30度超えで干からびそうです

疲れたまる
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-07-01 10:25:14
れーすちゃん、おりこうねぇ
ママに訴えちゃうんですねっ
生意気ゆり太は、クンクンしちゃって、プイッ!
可愛くないのよね

おぼっちゃまなんて~くすぐったいワン
水道水がトリムイオン器を通って、いくらでも出てくる水道水ですよん
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-07-01 10:28:21
お水は水道水ですよ~
イオンガーデンという整水器を通って、いくらでも出てきます。
んんん?シロさんにも良いかもねっ!
人間の体は殆どが水分だし、アッ琥珀ちゃんにも・・・。
返信する

コメントを投稿