こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ふかんふかん~雲の上~

2011-06-09 10:01:16 | Weblog

ゆかりんの花園に侵入~
ふかふか~ふかふか~

ふわんふわんで、何だか遠い昔を思い出しそう~
お母さんのお腹の中みたいな・・・・・

ぼく、ここならずっと寝んねしてられる~
ぼくのお母さん~~~知らんわ~



お写真は至福の時

雲の上みたいなの~





















にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリの友達の輪~ | トップ | 採りたてアスパラガス~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのママ)
2011-06-09 10:07:58
わ~、ゆり太くん、ふかふかで気持ちよさそうね!
あれ?何か見覚えが?
ゆかりんちゃんの布団カバーとうちの娘とおそろいみたい!
ちょうど昨夜アップした写真に写ってるから、見てみて~。
返信する
Unknown (シロ)
2011-06-09 18:54:13
ゆり太くんリラックスしてますね

琥珀も僕のベッドで寝るの好きです

最近連れていってないですが

スポーツマンは過去です~
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-06-09 20:25:09
ゆり太くん、ふかふかのおふとんの上で、お顔を
埋めて、とっても幸せそう~
大好きなゆかりん…
きっと、ゆかりんの香りがするのね
ホント、このまま寝ちゃいそう~
私まで、ほんわか心地良い気分になっちゃいました

返信する
レオンのママさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-10 10:45:08
両方比べてみたら、やっぱりお揃い~
これベルメゾンですよねぇ~
掛けカバーの表も可愛いですよね~

女の子って一緒に遊べるし、楽しい存在です。
お友達と行ってた旅行も、最近娘と一緒がおおいわよ(^_-)-☆
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-10 10:49:24
琥珀ちゃん、お兄ちゃんと寝んねするんだ。
ゆり太は、和室8畳に一人で寝てるのよ。
扉は開いたままの、自分のサークルが好きみたい。
犬と一緒だと、寝不足になりそう~。

返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-10 10:55:36
ふかんふかんのお布団、好きですよね。
ココちゃん空ちゃんは、サークルで寝んねなのかな?
ゆり太もたまには人間のお布団、経験しないと

愛犬の為に、何かをしたあげたいって・・・。
皆様、愛情深くてそういう発言、見ましたが
私ダメかも~
意思疎通を欠いてるワン
返信する
Unknown (フリル)
2011-06-10 13:21:32
うふふー
ゆり太君 気持ち良さそう~(´∀`)
ふわふわ、お布団の上に ふわふわ ゆり太君(^m^)
隣で お昼寝したいです^ー^)人(^ー^
そして 時々 ぽんぽんを 撫でたい(笑)
れーすと たまに?お昼寝する時に 可愛いピンクの ぽんぽんが
目の前にあって 触りたいんだけど たいがい
ガウゥ と 怒られます(;^_^A
返信する
おふとんは (びゅう)
2011-06-10 14:02:59
気持ちいよね~。
ゆり太と、ねんねしたい
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-10 23:10:18
人間のお布団にワンコが~
何て、今は誰も考えませんよねっ!綺麗だもの~

うふふっ!フリルさん一緒にお昼寝しちゃってますね!
れーすちゃんに、ガウッされちゃんだ
れーすちゃん刈り立てだからツルツル気持ちよさそうだし
人科ウエスティ、もう可愛くってメロメロ~
あっ!私は違いますよ~
返信する

コメントを投稿