こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリの友達の輪~

2011-06-07 13:02:14 | Weblog
楽しい~



どのこもこのこもみぃ~んなお友達~
仲良しこよしがもうビックリ


すももちゃんのお兄ちゃんマロンくん


アルフィーくんと弟のソアラくん~
 ソアラくんはちっちゃいよ~


シェルティのレオンくん~
 何だか気が合っちゃった~男同士~



ロンくんはすっかり同士~



凄くお久なノーリッチテリアのFLECHEちゃん


ANGEちゃんもお久しぶり~
 ツーショットがうれしくて~


あららっ!お耳はどうした?
 突然の風に絶えてまつ~



マックスくんもお久だワン


カノンちゃん午前の衣装~


カノンちゃんの午後の部~



エヘへ~緑の絨毯好き~




5月29日の白犬デーが6月5日になったけど、ポチッとステッカーを買いに出かけました
お友達も沢山集まり、とても素敵な企画に、心弾む楽しい一日を、ありがとうございました~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリは緑の絨毯~ | トップ | ふかんふかん~雲の上~ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (フリル)
2011-06-07 18:16:00
ユーカリ行ってらしたんですねっ(o^∀^o)
緑の絨毯に なってるんだぁ
綺麗でしょうねっ♪
ゆり太君 とっても楽しそうですね~
私も行きたかったなぁ。。。
ゆり太ママさんに会いに(^m^)
今日は、ゆり太君 疲れて良く眠ってるのでは?
(^-^*)フフフッ
返信する
Unknown (シロ)
2011-06-07 20:13:22
お友達たくさんですね

うらやましいです

俊足のゆり太ママさんって覚えておきます!

今日友達がバスケ部の仮入部に行ったので、見に行って少しボール触らせてもらって、10分ぐらいでしたが、すごく楽しかったです

靴下でドリブルしてたら滑っておもいっきりコケてしまいました
痛かったです
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-06-07 22:33:50
ゆり太くん、たくさんのお友達に会えたのね~
ゆり太くんは、あまり走ったりはしないのですね。
パパさん、ママさんの間を行ったり来たり…
ゆったり過ごしていましたね
シェルティのレオくんは、モデルさんワンコですって。
カメラを向けると、ちゃんとポーズをとってくれます。
ママさん、こちらでかき氷、食べられたことあります?
私、はじめてかき氷を頂いたのですが、氷がきめ細かくてフワフワしていて、あんなに美味しいかき氷を食べたのは
はじめてでした
あ~ また食べたくなっちゃった…

うちのパパ、やっぱりゆり太くんのお写真ばかり
撮っていました。
いつか、ゆり太くんを抱っこできる日を夢見て…

返信する
Unknown (ロンぱぱ&まま)
2011-06-08 00:04:56
日曜日はひさしぶりにゆり太☆君に
あえてよかったです!

白犬さんの集会にもちょくちょく
顔をださせてもらい
すっかり同士とよんでもらい
ありがたきお言葉(*^^)v

お写真もありがとうございます!
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2011-06-08 00:42:42
ユーカリって素敵な所ですね・・・
沢山のお友達に会えてゆり太ちゃんたのしかったね!
トップのゆり太ちゃんのお顔とっても楽しそうですね・・・

白犬さんが沢山いるんですね
返信する
いかったね~ (びゅう)
2011-06-08 15:30:52
ゆりちゃん、うれしそうだね~

けど、さぶちゃん、たまちゃんに会えなくて、残念だったね
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-08 20:40:03
今回のユーカリは、義援金のステッカーが目的だったんですよ。
あと、もしかしてフリルさんがいらしゃるかと思って~。
待てど待てども来なかった~

ユーカリ、フリルさん地方からだと遠いね~
グランモが美味しいもの食べられるしね
お出掛けすると、皆ワン、翌日とか爆睡とか言いますね。
そういえば、吠えてたと思ったら、床にバタッって
繰り返し寝てました
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-08 20:54:37
ゆり太、人になつかないタイプだから、ワンコ好き好きです。
愛犬が嬉しそうだと、飼い主も嬉しいですね。

俊足じゃないよ~市の大会だし

バスケのサークルはシロさんじゃないんだね。
靴下は失敗だったね。
スポーツを楽しめるシロさん
スポーツマンだったんだ~
返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-08 21:10:41
ゆり太、家の中でダッシュしてるからか、走らなかったですわ。

全体におしとやかな雰囲気でしたよね。
だから、空ちゃんの元気が目立ってたかもね。

シェルティレオくんというお名前ですね。
ママさんが臆病なんですって言ってました。
とっても、お利口さんでした~!

カキ氷、食べた事ないです~。
今まで、あったのかなぁ?
そんなに美味しかった?
ママさんグルメだから間違いなし
絶対食べてみなくてはね

パパさん、ゆり太の写真ばかりですか
そんな事ないですよ~見た訳じゃないけど・・・。
あっ!でもうれしい~
パパさん、ウエスティが相当お好きね。
小柄のママさん大柄のパパさん、ホント素晴らしいコンビですね。
うらやましい

ココちゃん空ちゃん、又遊びましょう
返信する
ロンぱぱ&ままさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-08 21:24:50
日曜日はありがとうございました~
元気なロンくんがユーカリで走ってると
何故だかホッとしちゃいます。

白犬集会とはいえ、色々な犬種を遊ぶゆり太です。
クンクンばかりしてるゆり太
ロンくん一緒に遊んでね~~
返信する

コメントを投稿