こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

素敵なドッグラン~

2009-08-25 09:55:03 | Weblog


プルプルままさんが見つけた、九十九里のドッグラン
オドちゃんたちが行く、という事で、仲間に入れてもらって行った、ドッグラン
山武郡の「LA DogSports Field(エルエー・ドッグスポーツ・フィールド)」

ぼくのから、高速を飛ばして一時間ちょっとの貸切ラン
超きれいで、プール付き~3時間も遊んじゃいました~


お友達のファイル~

ライスくん


アイリーくん


アーモンドちゃん


オードリーちゃん


ANGEちゃん


FLECHEちゃん


ぶぅすけくん


プルプルちゃん


マックスくん


ぼく~(ゆり太)


すがすがしい秋の空の下で、ウエスティ9頭、ノーリッチテリア1頭で、
広いランで伸び伸びと個性が爆発~
面白かったワン一緒に遊んでくれて、ぼく成長~感謝
みんな~、遊んでくれてありがとう~、ぼく、楽しかったよ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶり返したよ泥棒さんお口~ | トップ | ランで弾けるワンコたち~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏梨)
2009-08-25 10:26:57
すてきなプレゼントありがと
ゆりママ大好き

ボクチンもトムエマ行きたいぶぅー by ぶぅすけ
返信する
Unknown (プルプルまま)
2009-08-25 11:16:33
楽しかったわ~。

貸切だと気が楽だわ~。ぶ~の主としては・・。
ゆりた的にはあそこで、黒ラブさんでも入ってくれたらテンションあがったのかしら?

ぶ~も一人っ子で育ってたら・・・ゆりゆりみたいにおとなしワンさんになってたのかしら?
返信する
Unknown (オドママ)
2009-08-25 11:25:54
日曜日はお疲れ様でした~♪
楽しかったですね^m^
プール見ないようにしてるゆりちゃんかわいかったなあ~
オドアモ昨日はぐったり。
雨が降ってきても教えてくれなかったー(私は休みで昼寝中~)。
おかげで洗濯やりなおし。

↓なみかたさん頼んだんですね♪
我が家はそこで鹿肉を買ってますよん。
馬肉はみるままさん~
返信する
Unknown (太陽の息子)
2009-08-25 14:05:07
6ヶ月ぶりに散歩によって見ました。
返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2009-08-25 16:06:10
日曜日はお世話になりました。
とっても楽しかったですね。

ゆり太君はプールちょっと苦手…
マックスもで~す。
でも、少しずつ慣れてきたようです。

ランでは、パパさんとボールで遊んで良かったね。
3時間、アッと言うまでした。
また 一緒に遊ぼうね♪byマックス。
返信する
たのしかったですね!! (ANGEmama)
2009-08-26 06:32:50
おはよ~ございます♪
遅くなりました~^^;
日曜はお世話様でした!
ゆり太君もパパさんと楽しく走っていましたね
我が家は~私がエアコン嫌いで自己防衛の為AN&FLEは水に浸かるようになりました
無理せずいっしょにゆっくり遊びながら水に慣れさせてあげてくださいね
きっと来年は自ら泳いで楽しめちゃいますよ~
またみんなで遊びましょうね
返信する
杏梨ちゃん (ゆり太ママ)
2009-08-26 20:09:42
本当に好きかぁ~?
アンちゃんも、ウエス好きのママで、すっかりウエス化しちゃったね
楽しそうなアンちゃんを見てるだけど、ゆり太ママ、幸せ~~
んん?ハッ孫的じゃないよね
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-08-26 20:13:33
ゆり太、テンション上がらないとダメねん
毎日のお散歩でも、お友達集まると、テンション上がる子と、そうでない子といる・・・
ゆり太、ぶぅより若いのにさぁ
今も、外ウオッチして、キャワイイ声で鳴いてるワン
返信する
オドママさん~ (ゆり太ママ)
2009-08-26 20:23:53
のんびりと空気もきれいだし、愛されワン達
可愛かった~
お騒がせぶぅやんも目立たなかったし
オドアモちゃん、仲良いんですね~
走りが一番目立ってた様な
無理言って、仲間に入れてもらって良かった~
お洋服もas know as de wne
雨、教えるの~それは、すご~い

なみかたさんの人間用、超旨かったです
返信する
レオママさん (ゆり太ママ)
2009-08-26 20:33:29
こちらこそ、お世話様でした。
マックスくん、真っ白で、マイペースで、とってもカワイかったですぅ!

30匹以上のユーカリと違って、全員に目が届き、それぞれのワンの性格が把握できて、
違った楽しみ方が出来ました

レオパパさんにも、お世話になりっ放しです
マックスくん~又、遊んでね~
返信する

コメントを投稿