こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

エープリルフールの花見~

2012-04-05 22:55:51 | Weblog
晴れて嬉しいからお花見したの~



すっかり忘れてた、海浜幕張の河津桜~
エープリルフールに、見に行ったら満開~~



タンポポ見~つけた
よく見るとキレイなんだね~



河津桜も咲いてた~











花壇のお花も笑ってたよ~



日差しを浴びて、のんびり本を読んでる人もいたし
皆、春が待ち遠しいんだね~~お花咲いて良かったワン


桜狩りに出ようかなぁ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグサイトあれこれ~ | トップ | 花もだんごも~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフィーママ(*^_^*))
2012-04-05 23:53:03
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ゆりた君可愛かった(^_-)
アルフィーもソアラのゆりたくんとちゃんとご挨拶できて~大人になったのね(^_^;)

いろんなワンコ撮ってたのね♪こういう場所にはソアラのお勉強の為にも進んで行こうとおもっています(^_-)

エイプリルフールって幕張であるのですね。。河津桜キレイですねぇ~この色が又いいですよね♪
たんぽぽもとってもよく撮れてるし、ぱっ!とみると・・?たんぽぽってわからない(^_^;)

今週末は、桜ちゃんかなぁ~
ホント!春が待ち遠しい
返信する
Unknown (シロ)
2012-04-06 13:27:38
河津桜すごくきれいですね

ソメイヨシノより色が濃く見えますね

早く暖かくなって欲しいです


最初は脳がビックリして気持ち悪くなる人が3割くらいいるらしいので、しょうがなかったみたいです。

薬少し慣れてきたみたいでマシになってきました。

もういい加減に治したいので頑張ります!

自分の道を明るいほうへ切り開けるように努力します!
返信する
下からの・・・ (そらママ)
2012-04-06 13:50:40
今日も覗き見しながらの散歩してきました~

以前だいず館さんにもお話したのですが、そらママ、下から撮った樹の写真が好きなんです。
チラッと見える空の感じとか・・・上手く言えないけれど
河津桜、綺麗~

ゆり太くんの下からの
何かに似てる?って想ったら、樹にしがみついているコアラにソックリ

返信する
Unknown (フリル)
2012-04-07 11:47:37
わぁ~
河津桜、満開~(≧▽≦*)v
ピンクが濃くて可愛いですよねー♪

ゆり太君の、お手て(^m^)
まだ、黒くなるようですねーフフフッ
ゆり太君ちの方の桜どうですか?
満開に、なりました?
お花見しなくちゃ!ですよねー
返信する
アルフィーママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-07 22:02:45
アルフィーママさん~♪
ドッグーでバッタリお会いできて、嬉しかったです~
アルフィーくん、ソアラくんもとっても大人しくって、
特にユーカリの、あのソアラくんって、ジッと見ちゃいました。
ちょっとの間に、いろんな事、学んだかなって
これからもママさんやお兄ちゃんと沢山の経験をして行くんでしょうね

河津桜って、伊豆の河津の早咲きなんんですよね。
ピンクが濃くて見事~
ちょっと寒さが逆戻りの今日、
きっと、お花見は長く楽しめそうですね

返信する
Unknown (シロさんへ)
2012-04-07 22:08:14
河津桜は、伊豆の河津発祥の桜で
早咲きでピンクの濃いのが特徴~
キレイよねっ♪

お薬って、個人差があるからね
そうなんだ~シロさんその3割の人ね(笑)
希望を持って、前に進もう
求めよさらば与えられん!だから

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-07 22:13:43
うんうんそうだよねぇ~
大きな木を下から見上げると、雄大な宇宙を垣間見る感じ。
ジャックと豆の木みたいに、天空に通じてるみたいに
何となく分かる気がします

ゆり太、確かにしがみついてるね~
ヘビに見えたりして・・

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-07 22:21:03
今年の冬は、寒かったので早咲きが遅くなり
でも、ソメイヨシノって、3日遅れらしいです。
ゆり太、毎日真っ黒で洗ってます
ゆり太地方の桜、場所によるけど5分位で足踏み状態!
開花や満開もマチマチですよねぇ~
今日、高速で鶴見まで行く途中、桜見ましたけど、
今一、どこも満開には達してなかったなぁ~
返信する

コメントを投稿