こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

2個目のクリスマス・ケーキ~

2009-12-28 09:38:29 | Weblog

巷は、お正月モードに突入~

ぼくの家族、クリスマス気分を、12月26日まで持ち越す、脳天気家族~
でも、12月26日は、ばーばの誕生日~ハッピー・バースデーばーば~
そのケーキを使って、ついでにお祝いしちゃいました~

もうちょっとで、3個のケーキ食えたのにねっ
ぼくには、遠くから見せてくれました~

純生クリーム~


又、着せられたサンタ服~


テーブル上に、目線が釘付け~クンクン


今年のイヴは、平日だもんね。
やっぱり、集まって皆でケーキを食べないと、新年が来ないらしいよ~
ぼくは、人が沢山集まるのって、好きだワン、賑やかが好き~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくとママのクリスマス・イヴ~ | トップ | ゆり太のカレンダー~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-12-28 11:24:35
ゆりた美女に囲まれてウハウハだ~。

ぶうにも味あわせてやってくれ!昨日こんかったねママ二日酔い?
返信する
Unknown (シロ)
2009-12-28 12:07:02
琥珀は最近母と一緒に寝てもらってご機嫌です(^-^)

今日夕方散歩してたら、迷子のシェットランドシープドッグに会いました
琥珀にずっとついて来るので、出会った近くの家の人にどこの犬かわかりませんか?って聞いてみたんですが、わかりませんでした;;
あのあと飼い主さんに会えたかな;;
返信する
とり (びゅう)
2009-12-28 15:23:37
僕は、ケーキよりとりが最高だったワン

なんか、ゆりた、太ったよね
返信する
Unknown (マミーまま)
2009-12-28 21:37:54
ゆりちゃんまたまた見るだけですか
人がいっぱいで楽しいけどちょっと辛いね

サンタゆりちゃん何度見ても可愛いですよ~
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-12-29 10:31:40
プルま~、大掃除も年賀状も、やってないよ~
何で、こんなになっちゃうんだ~
今日は、母さん家での頼まれ事しに・・・。
でも、プルまーもだよね
来年も、遊べるといいねぇ
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2009-12-29 10:36:17
シェットランドが迷子ですか~?
ワンコって、帰省本能が強いですよね。
きっと、無事にお家に帰れたと思いますよ~。
琥珀ちゃん、良かったね
返信する
マミーままさん (ゆり太ママ)
2009-12-29 10:42:37
ゆり太は、大好きさおりんと遊べて、ごきげんでした。
マメちゃんミミちゃんは、家族沢山でうらやましいな
もう一匹欲しい、ゆり太ママです。
今年もあとわずか、よしお年をお迎えください。
来年もゆり太と遊んでね~
返信する

コメントを投稿