こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくとママのクリスマス・イヴ~

2009-12-25 10:29:37 | Weblog

今日はクリスマス~

ちっとも静かじゃなかったよ、クリスマス・イヴの昨夜~
ベツレヘムでキリスト生誕って、ぼくは何の事だか分からない~

今年のイブ、ぼくとママで楽しく飲んで食っちゃいました~


豪華(?)なディナー除く、肉系(ゆり太が騒ぐ・・危険
ルンルンテーブルに着いたよ、バンザ~イ
ぼくには、ブロッコリーとイチゴだけ・・・・ケーキがぽちい



撮影が嫌ッ


クリスマスに届いた、ミディ・コチョウラン・・・又枯らすかも




サンタゆり太の撮影失敗~

Merry Christmas to you !
Merry Christmas to you !



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽さんとお散歩~ | トップ | 2個目のクリスマス・ケーキ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2009-12-25 10:41:59
そうそう!
なんだって いつも写真写真って騒いでいるのか
わけわかんな~い
ボクは人参とブロッコリーをお父さんから貰ったよ。
ゆり太くんはいちご?未知の食べ物だ~ (エルマー)
返信する
Unknown (シロ)
2009-12-25 10:45:02
ゆり太君席に着かせてもらえるなんて幸せ者ですね!

ゆり太君とママさんにも素敵な1日になりますように!
返信する
Unknown (ぶうすけ)
2009-12-25 10:46:18
メリクリ~。
ゆりたんちご馳走やんか!ママと二人っきりでお祝いか?おりも呼んでくれればよかったのに~。

赤ワインなみなみ注ぎすぎじゃないけ?
返信する
なんか (りきっぴ)
2009-12-25 16:22:30
一番上のお写真、お顔が斜めよ。
へんよ~
このケーキを。。。
フルーツもあっていいな~
昨日はとても楽しくないクリスマスだった
ゆり太とケーキたべたかったよ~
返信する
ぼくも (びゅう)
2009-12-25 16:54:53
昨日はとても楽しくないクリスマスだった。
いもいたいし、最悪

明日、ゆりたをだっこして充電しよう
返信する
Unknown (yuki-mame)
2009-12-25 18:47:27
ゆり太くん、ちゃーんとテーブルに着いてるね^^
おりこうさんです!
ワインが、たっぷりですね~!
ママさん、お強いのですか~?(〃▽〃)
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-12-25 23:26:09
Merry Christmas
そうなんです。ゆり太も肝心な所は写真NGで・・

エルマーくん、だからお写真顔は、カメラ見るから、笑わないんだよね。
ぼくに向けられた、変な物体が気になる。
笑わなくても、可愛いから良いのだぞ
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2009-12-25 23:28:50
シロさん、琥珀ちゃん
メリー・クリスマス
返信する
ぶうすけ (ゆり太)
2009-12-25 23:32:57
メリクリ・スマス~
ぶうすけ、おまえはランでモテモテだね。
ぼくは、泥んことか、臭い所が好きだよ。
又、ランで臭い物、見つけにいこっと。
ぶうも来るか。
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2009-12-25 23:39:33
Merry Christmas
  
ワインたっぷりでくかね~
ゆり太ママ、決して酒豪ではありませんぞ
残念ながら、胃を壊しちゃうんです
返信する

コメントを投稿