こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太のカレンダー~

2009-12-29 10:24:46 | Weblog

ジョーカーさんで、今年のぼくのカレンダーをもらいました~
トリマーさんが、自信作と言ってたよ・・・・・良いかも~~

パピーの時、11月トリトリで、カレンダーがもらえたのだワン
今年は、トリミング+2個のオプションでカレンダーがもらえるの

ハニカミクラブで歯磨きとフットケアで、カレンダーがもらえたのだワン




仕舞いっ放しだった、パピーの頃の~2008年用~



今回のビューティーゆりたん作成中~






トリミングはバリカンを使わず、シザーのみで仕上げてみました~





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2個目のクリスマス・ケーキ~ | トップ | ぼくの大掃除~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (びゅう)
2009-12-29 16:19:42
とりとりしたんだか、相変わらずぼーぼーゆりただね

だいぶ着色が良くなったかな!
返信する
Unknown (涼麻父母)
2009-12-29 23:08:08
トリトリ中のゆり太くん、舌が出っ放しでかわいいなー♪
いつもほんわかな雰囲気のゆり太くん、来年もよろしくね
今年一年、お世話になりましてありがとうございました
返信する
Unknown (カノンママ)
2009-12-29 23:58:17
トリムしながらも、ママさんのことが気になっているゆり太くん。
羨ましいです

カレンダーのモコモコゆり太くん可愛いですね
今年一年、お世話になりましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
涼麻父母さん (ゆり太ママ)
2009-12-30 21:16:15
今年1月、始めてユーカリにお邪魔して、楽しさを味わったら、
2度と抜け出せなくなってしまいました~
涼麻くん、ゆり太と又、ガウガウしようね~。

今年は、涼麻父さんと楽しいお話が出来て、ユーカリが益々楽しみです。
ありがとうございました~
来年も、懲りずによろしくお願いします
良いお年を、お迎えください。
返信する
カノンママさん (ゆり太ママ)
2009-12-30 21:29:19
ユーカリでカノンちゃんに、会えるのが楽しみなゆり太家です

モコモコゆり太を可愛いって言ってくださり、ありがとう~
お嬢さまカノンちゃんの、愛らしさは本物ですよ~。
一年間、お世話になり、ありがとうございました。
来年も又、楽しいユーカリで遊びましょうね。
よろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿