こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

アンダーコートびっしり~

2010-09-22 23:49:07 | Weblog
               ピッカピカでお散歩だ~い

今日も暑い暑いと言い続けちゃって~

夕方のお散歩で、皆ワンで中秋の名月とか言って月見したの~
公園で、足が出てたママだけ蚊にいっぱい刺された~



敬老の日に、久しぶりのシャンプーしたのだワン
プラッキングをしてから、お家シャンプー減った~怠惰なだけ~



足とチンチンのシャンプーで充分なんだってよっ

肌のトラブルは、チンチンの上に湿疹が出来たの
ママがお泊りの間に作っちゃったの

獣医さんは”アッ!これ~”で終わり


滞りありで、シャンプードライヤー終了~

ガタガタのボーボー~











アンダーコートがビッシリ!!!スリッカーに長時間かかっちゃった~
手足なんか地肌が見えない~
蚤もダニも住めないから、フロントラインは使ってません~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日は二ぴきでゴロゴロ~ | トップ | 秋分の日はおはぎの日~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-09-23 01:14:36
琥珀の10倍ぐらい毛がありそうですね!

ゆり太くんお幸せに~
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-09-23 09:56:09
ゆり太のコート、指が入らない位で毛布みたいよ
異常だね、奇形だね、良くないらしいのよ
琥珀ちゃんくらいが普通~
お手入れもし易いしねっ♪
返信する
Unknown (すももmama)
2010-09-23 11:22:54
ゆり太君、すごくフッカフカ
羨ましい位の毛の量だわぁ
足の毛なんてトイプーみたいな感じのデザインが出来るなんて素敵
それに比べて、すももは、毛がシォボショボ
地肌が透けて見えるよぉ
フカフカ憧れますよぉ
ゆり太君、少しすももに毛を分けてくださーい
返信する
Unknown (シロ)
2010-09-23 14:37:49
毛がありすぎるのもダメなんですね
たくさんあればいいと思ってました

最近大学始まって疲れたのか季節の変わり目のせいか耳鳴りがするんですよね
元気って難しいなぁ
返信する
ぼーぼー (びゅう)
2010-09-23 17:22:57
地肌がみえないって、すごいね

2番目のお写真、モードが違うのか、
青白くて編
返信する
すももmamaさん (ゆり太ママ)
2010-09-24 20:03:17
え~っ!すももちゃんお写真ではモコモコに見えてますよ~
チャーミングで女の子らしくってキュート~
ご対面したら、ゆり太が惚れそうですよ~

毛なんて多いと、お手入れ大変よ
普通で良いのだ~

すももちゃんのブログって、楽しいねぇ
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-09-24 20:11:52
あくまでもショードッグを対象なんだけど
ウエスティは毛を抜いてコートを作る犬種なのね。
そのコート作りの基本はアンダーコートを全部抜くんですって~

ワイヤーコートを作るために、アンダーの多い子は
針金みたいにならないそうよ。

夏の疲れで、秋は体調を壊しやすいので、ボチボチ
気が付いたら耳鳴り消えてたってなるなる♪
返信する

コメントを投稿