こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

秋分の日はおはぎの日~

2010-09-24 19:50:38 | Weblog

秋分の日は、バーバんちに行ったのだワン
おはぎなんだって~

春分の日と秋分の日はおはぎの日~
何でななんだろ~不思議な伝統~?


パパは2個、ママは半分、ぼくはゼロ個、食べた数~



ちゃんとテーブルの下で、ぼくは落ちて来る物を待ったのだワン




この日の雨、出発時は雨降ってなくて、バーバんちが雨~
帰る時は、雨やんでたバーバんち~~ぼくが帰る方向は、空が真っ黒~

大雨だった


ティタイムとお買い物~




お家に帰っても、雨~
夜のお散歩は、雨合羽~


この日が始めての雨合羽~




ユーカリのお友達のnanaちゃんのママが作った、お洒落なレインコート~
始めて、着たよ~
ピンクゥ~~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダーコートびっしり~ | トップ | 5回目のプラッキング~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2010-09-24 20:34:48
フフフッ
ピンクを、どうしても、着せたいみたいですねっ(^m^)
とっても可愛いですよ~ゆり太君♪

なんで おはぎを食べるんでしょ?
私好きだから 大歓迎ですけど(^皿^)
パパさん、甘いものも お好きですかぁ?
返信する
Unknown (シロ)
2010-09-25 00:16:43
ゆり太くんピンク似合いますね

ウエスティも奥が深いですね!

琥珀はタヌキ見つけて大騒ぎでした

耳鳴りはよくあるもんなんですね
よかったぁ
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-09-26 17:36:54
ゆりちゃん、ピンクが似合ってますよ(^^)v
色白な男子は、ピンクが似合うんです♪

でもママさん、半分しか食べなかったのですか?
私、きなこがいいな~(#^.^#)
返信する
あまがっぱ (びゅう)
2010-09-26 22:17:44
ゆりた、おにゅーのかっぱ、似あってるじゃん~

今日、スーパーでおはぎがあって、
思わず買っちゃいそうになった
もう、いつのまにか、秋よねえ
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-09-27 11:27:25
エヘッ!
レインコートの生地は、ドット柄はブルーとピンクでねっ
迷わずピンクを選んじゃいました~

おはぎも手作りが美味ですよね。
でも、ゴマときな粉って作れないから買うが一番です。

季節や行事に乗っ取ったお菓子って最高~
フリルさんもお好きですよね~
ゆり太パパ、雑食系です
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-09-27 11:31:07
えええええっ~~~
琥珀ちゃん狸を見つけちゃったんですか!!
居るんですね狸が身近にっ
ちょっと会ってみたいかも・・・・・。

シロさんは若いから、一過性が多いと思います
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-09-27 11:36:39
ウエスティも女の子が可愛くってね。
ゆり太もゆきちゃんやのんちゃんの様に
フリフリを着せたいのです~。

この時のおはぎ、お持ち帰りバージョンがあって、
お家でこっそり2個、食べたんです~
yuki-mameさん、きな粉ねっアンも入ってるしね。
返信する

コメントを投稿