こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

可愛いオニュ―の服~三つ~

2019-12-12 22:50:00 | Weblog
僕の服が来た~
ママの好みなんだけど、袖付きなのだワン



冬用で袖付きが必須だったのだ~

三つとも毛糸だから、セーターで着やすいのだワン



早速お散歩で着たよ~ぼくは渋々・・。


ワイシャツ付きで、お洒落なの~

白犬さんは、お散歩ではお洋服は必須~
ぼくは、リマより真っ黒になっちゃうのだワン


あたしはお洋服沢山あるんでち・・。



ゆり太は初めは7・8キロだったのが、9・5キロになったから
あたしのになったのでち~


なかなかシンプルで実用的なお洋服、見つからない~
ゆり太がパピーの頃、ワンコのお店も多かったのにね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の散歩~富士とサンセッ... | トップ | 仲間はずれ~クリスマスパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿