こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

仲間はずれ~クリスマスパーティー~🎄

2019-12-24 12:35:15 | Weblog
皆が集まったクリスマスパーティー ぼくとリマは仲間外れ~



土曜日はみんな集まって、仲良しXmasパーティ~だったのだワン





新顔が加わり、大きくなったさっちゃん、やっちゃん~
はやゆリマは、蚊帳の外~

お部屋やも、テーブルもグッチャグチャ~




初登場のケンちゃん8か月~



お写真、ケンちゃんばかりでした~


相変わらず仲良しの二人~



あらっま、ゆりちゃんこんな所に~


メダカの水槽の水を飲もうとして、怒られてました~


リマちゃんは縫いぐるみあさってました~



時代は変わる~
いつの間にか増えたメンバー~

集合写真に写らなかったゆりちゃん~りまちゃん~ママ~パパ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いオニュ―の服~三つ~ | トップ | トリプル仲良し~クリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿