こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

師走の散歩~富士とサンセット~(^▽^)/

2019-12-05 22:56:00 | Weblog
今日から師走なんだって~
曇り空だけど、夕ガッタ散は海~



秋晴れに恵まれなかった今年~令和元年~

12月1日は、夕方に太陽が出たのだワン

ぼく達が散歩に行ったから~~



池には、鴨だのカモメだのが来てたのだ~

ゆり太は、カモメを狙って池に入りそうだったのだワン



何時までも未練がましいのか・・・・・鴨狙ってる?


困ったワンコ・・・・・。

リマは小高い所に上り、ご満悦~



さあ富士さんへ
富士に興味のない子は、お気に入りの子遊んでました・・。




ママだけ急いで海~~夕焼けが~

セーフ


今年もあと一か月か・・・。



夕焼けに誘われて、暗くなるのに海に向かう人が多かったこの日



ギリギリ晴れた今年の師走が、スタート~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウ並木~黄葉~(^o^) | トップ | 可愛いオニュ―の服~三つ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2019-12-07 22:39:01
リマちゃんもかわいいですね✨
仲良しそうで癒されます!
綺麗な夕日ですね✨
琥珀も鴨をよく狙ってます笑
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2019-12-09 14:48:08
コメントありがとう~(*^^*)
ワンコ2頭って、雨の日のお散歩が大変で・・・。
可愛いのとお世話大変~と、痛し痒しの板挟みです。

琥珀ちゃんも鳥さん好きなんですね。
ゆり太、カラスも狙って、こちらは恐いです(*^^*)
返信する

コメントを投稿