こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

6月のユーカリ・ドッグラン~

2012-06-26 10:00:58 | Weblog
やっと来れたの楽しいワン



久しぶり~ユーカリ・ドッグラン~ユーカリのお友達~

芝生の緑が目に眩い~梅雨の晴れ間~


シロ犬さんたち、とっても元気~
皆に会えて、とっても嬉しかったのだワン



記念の集合写真~



























凛ちゃんとぼく、楽しそうだね~



太陽さんが出てて、嬉しいんだけど~
ちょっと、動きの悪かったぼく達なんだけど~
皆とっても楽しそうなんだよ~

明日に続く~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太とスタバのホイップク... | トップ | 6月のユーカリ・ドッグラン... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-06-26 13:53:57
梅雨の晴れ間のユーカリ、暑いかなと思ったけれど時々吹く風が気持ち良かった~

ゆり太くんと凛ちゃんいい感じね~

リードのトイプーはジャムちゃん、そらも後ろから気にしてる・・

ママさんと涼麻父がお話し中、ゆり太くんは
にっこりしてるわね~
先日ね、同じマンションの相性の悪いワンの
ママさんに吠えたそらです。
まあ、合う度にほえてたのはあっちのワンで、そらママにも吠えてたのもあっちのワンだったから、そらもそろそろやってやる~ってことかな

集合写真、みんなバラバラでおもしろい
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-06-26 20:21:05
梅雨の晴れ間で、爽やかな週末でしたね。
ゆり太くん、ユーカリに行って来たんですね。
なかなか、お会いできないのがとっても残念…
いつもすれ違いばかりですものね
ゆり太くんは、ホント、凛ちゃんが大好きなのね。
お互い好き好きしてるみたい。仲良しね~
ゆり太くん、あまり走らなかったのかなあ


返信する
Unknown (ジャム母)
2012-06-26 20:49:52
ゆり太くんは友好的~
何気に蒸してましたね。
ジャムは普段日中外出しないので、やはり動きがわるいんです。。(夕方にならないとスイッチがはいらない?)
そうそう、ジャムもスタバが大好き!
抹茶ラテはなんだか慌ただしくなくなります


返信する
Unknown (アルフィーママ)
2012-06-26 22:49:41
ユーカリで久しぶりにお会いできたのに
ゆっくりお話できなくて残念です(>_<)

お祝にきていただいた、お礼も言えず失礼しました~!
どうにか集合写真に間に合いました(^_^;)
ゆり太くんやっぱり可愛いね♪アルとも何気に
スルー(^^♪してたし。
お天気にも恵まれて楽しいユーカリでした。
次に、お会いできるの楽しみにしています(^_-)
返信する
Unknown (アルフィーママ)
2012-06-26 23:08:31
全部はいらなかったので。。。”汗
お祝に来てくださったお礼も言えずに失礼しました
久しぶりのユーカリでした。
フワフワのゆり太くん可愛かったです
アルとも自然にスルーしてましたね
今度はゆっくりお話したいですね
返信する
Unknown (シロ)
2012-06-27 02:10:05
シロ犬さん達生き生きしてますね!

元気で幸せです!
このままいけますように!

ゆり太ママさんにはたくさん優しいお言葉をいただいて、たくさん助けられました!

これからもよろしくお願いします!
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-27 21:01:58
そらママさん、やっぱりユーカリは何時行っても
楽しいですね~
新しいお友達が居なかったので、お名前覚える必要が
なかったからかしら~?

そらくんは女の子ラブラブは誰なんだろうか?
そうそう、リードのトイプちゃんの向こう側に
可愛いそらくんが居るんです。
3枚くらいの中で、選んだのがそらくん隠れてて~
ママと涼麻父さんって、ばれてるの?
ゆり太、さおりんのカメラ目線で気に入ってます

そらくんやるねぇ~ママの敵討ちだよ・・。
ゆり太は柴犬で嫌いな子がいて、その飼い主にも吠えるの。
そのおじさん、何時もニコニコ感じが良いんだけど
やっぱり吠えられるのって、良い感じはしないよねきっと・・。

集合写真、飼い主もバラバラ思い思いに立つよね~

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-27 21:48:34
ユーカリ、4カ月振りだったんです。
今年の梅雨は、爽やかで気温低めで寒い位ね。
週末も晴れて、ワンコ達楽しそうでした。
ココ空りくくんとは、中々お会いできず残念!
りくくんもすっかり大きくなっちゃったし
男の子って、女の子ならだれでも良いのかと思いきや
生意気に好みがあるみたいです。
凛ちゃんの、伏せしてる時お顔としっぽが上がって
とっても可愛いんです。
もう犬なんだか、人間何だか分からなくなりそう

ゆり太、基本クンクン&舐め舐めでお口の周り
砂で真っ黒~
いつかの空くんみたいになっちゃいました

返信する
ジャム母さんへ (ゆり太ママ)
2012-06-27 21:53:50
ゆり太、ユーカリでシロ犬さん集会にも関わらず
何時も、他の犬種ばかり追いかけてるんですよ~
ジャムちゃんもスタバファンですか~
クリームたっぷりにするから、ミルクの香りに
誘われるんでしょうね~
ジャムちゃんは、あんなお行儀の悪いことしないわねきっと・・。

返信する
アルフィーママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-27 22:03:56
アルフィーママさん、今晩は☆
久しぶりにユーカリでお会いしたのに、すれ違っちゃいましたね・・。
アルフィーくんもソアラくんの、カットされて
可愛かったです。
トリミング一か月のぼうぼうゆり太、夏向きにしなくちゃです。
なかなかお話出来なくて残念です。
次回はよろしくお願いします~

gooブログでは、あのマークで切れちゃうんです。
すみませんでした。


返信する

コメントを投稿