こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

6月のユーカリ・ドッグラン~お友達~

2012-06-27 12:41:47 | Weblog
ぼく毛であついのよ~
コナちゃんみたいにすっきりして~




始めまして~ガブリンくん
二人の超有名お姉ちゃんが居るんだよ~



マメちゃん



動きの悪い犬



???・・・・・・・



マックスくん







メイちゃん



コナちゃんスッキリ~方やボッテリで重そう



アルフィーくん、ソアラくん



オードリーちゃん




ここからは、だいず館さんマジックで、
芝のカラーが変わってるのだワン


だいずくん







凛ちゃん



そらくん



日影は爽やかな風が吹き抜け、気持ちの良い日和~
日向は、暑くてさおりん熱中症ぎみだったよ・・・。

沢山のお友達と、会えて楽しいユーカリ~~
お世話様になり、ありがとうございました~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のユーカリ・ドッグラン~ | トップ | トンボの来客と真っ赤な夕焼け~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だったかな? (だいず館)
2012-06-27 13:15:15
先日はありがとうございました。

ゆり太ママさんがレンズ購入された時から
ぼく等と同類とみなしました(笑)

100mmマクロは接近も中望遠もいける
汎用性の高い優れたレンズです。

ズームレンズほど便利ではないですが
ワンランク上の画をたたき出してくれる頼りになるレンズなんですよ。

カメラの設定はピクチャースタイル変更しただけなので
適用を解除すれば元の設定に戻ります。
カメラに元からある機能なので
マジックではありませんよ。

サクラの色のタネあかし・・・こういう事です。
解りました?
返信する
だいず館さんへ (ゆり太ママ)
2012-06-27 23:03:29
だいず館さん今晩は☆
ユーカリでは久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
レンズ購入で、同等なんて~

桜でのコメでカメラのピクチャースタイル変更
アドバイスは、横浜公園のチューリップで実行~
中々思うように取り組めなくって

シャープネスなどの項目を変えながら
メモして、データーを取らないと
良い写真にはたどり着けないのです・・。
もっと詳しい説明書を片手にしないと難しいです。

これからだいず館さん写真を見ながら、研究(?)です。

100mmマクロは、使用した時その優れものは驚き、選んだ事に自分に拍手しちゃう位でした。

ピクチャースタイルを駆使して、私なりの画を
成功させます。
あ~もっと時間が欲しいのだ・・・


だいず館さん、手ほどきに感謝してます。
ありがとうございました~♪

マジックの件は、ブログ上だからですよっ(^_-)-☆
返信する
Unknown (そらママ)
2012-06-28 10:03:28
白犬さん、今回くらいならお顔を見て名前が言える~

皆が裸ん坊になったらどうかな・・・

ゆり太くんは解るわ

そらの写真ありがとう
返信する
Unknown (フリル)
2012-06-29 08:01:51
ユーカリいらしたんですね(^.^)
緑が綺麗~
いまだ、緑が綺麗な時に遊びに行けてないですー
設定で、お写真かわりますね♪
最近は全然いじって撮ってないわ(^-^;
撮る枚数も格段に減ってるような。。。
ちょっと、頑張らねば~(^皿^)
ゆり太君楽しかったでしょうね♪
にこにこだものー(≧▽≦*)
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-29 19:14:33
ユーカリも知ってるワンコばかりだと楽~
新しい子も、特徴がある子は即、覚えるけど
呼び間違っちゃうし、飼い主と結びつかないし~
そらくん、難しいわぁ~
写真、そらママとそらくんのツーショットだよ
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-29 19:27:20
今回のユーカリで第一声が、緑がきれいでした。
少しはゆり太を遊ばせないと可哀そうなので、
他の用事はキャンセルで、行きました~ヤレヤレ・・。

デジカメって、色々出来ちゃうのは良いけど
やっぱり、自然がいいかな~?
でも、写真は記録だけではNGらしいのね~
自分の感じたことを表現することが、キャメラ~
そうだと思うのだけど・・・・。
シロ犬サークル作って研究しない??(*^_^*)

返信する

コメントを投稿