こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリで、始めましてメイパパさん~~

2009-12-02 09:17:34 | Weblog


11月のユーカリ~
ワン達が一番活動しやすい気温なのか、ぼくはいっぱい遊んじゃいました~

一番楽しかったのは、メイちゃんのパパさんが、ぼくと遊んでくれました~
遊ばせ上手なメイパパさん、ぼくは、ガウガウ~ガウガウ~
スイッチ・オンもう止まりません

メイパパさんの側にいた、メイちゃん~
パパがぼくを遊んでくれているのを、黙って見て、やがて去った~
メイちゃん、パパを取っちゃった~
メイちゃんゴメンネありがとう~




ミミちゃん、アモちゃん


オドちゃん


ジョイくんは大好きカノンちゃんと・・・





メイパパさんと遊ぶ~


ガウガウ


ガウガウ


メイパパさん、ゆり太の相手をしてくださり感謝、感謝、ありがとうございました~(byママ)

遊んでくださった皆様、これからも楽しいユーカリが続きますように
ありがとうございました~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のユーカリ・ドッグラ... | トップ | ユーカリのお友達、フレブル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2009-12-02 12:54:24
日曜日はありがとうございました。
お話しもできて嬉しかったです

ゆり太君はいつ見てもぬいぐるみみたいで
可愛いです

メイパパさんとゆり太君の遊んでいる姿
微笑ましいですね。
メイパパさん ゆり太君と同じ目線だわぁ~
ゆり太君 楽しかったでしょうね

今年最後のユーカリ 参加されますか~
またその時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-12-02 20:27:43
今回もあんまりお話ができませんでしたね~。
ゆりちゃんと会うのはこれで4回目なのかなぁ?
いつ見てもフワフワで素敵ですよ。
こんな可愛い顔して、ちんぴらになっちゃうなんて想像つかないです。
私の写真を褒めてくださったけど、ゆりちゃんのママさんこそ、素敵な写真をたくさん撮られてますね~。
私もマックスくんの走ってるところを、こんな風に撮りたくて狙ってたんですがブレブレでした(泣)
ラテちゃんなんか浮いてるし~。
そらも格好良く撮ってもらってありがとです!
次回もよろしくで~す。
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2009-12-03 10:37:08
日曜日はありがとうございました。
ジョイくんトヨッチさんにお会いできて嬉しかったです。
気候も良かったせいで、どの子も皆、良く遊んでましたよね。
ジョイくんも、カノンちゃんの側に何時も居て、ジョイくんのお写真は
沢山あるのに、お顔が見えないのばっかりでした
12月のユーカリ、お会いできそうですねぇ
晴れるといいですね
返信する
そらの飼い主さん (ゆり太ママ)
2009-12-03 10:45:35
日曜日は、ありがとうございました。
そらちゃん、エルデちゃんにお会いでき嬉しかったです。
そらの飼い主さんの写真はアングルもいいし、質が良いのです。

高山植物を撮り時代、レンズ揃ってましたが、今はデジタルオートが便利で
ものぐさ状態返上して、質感にチャレンジしようかと・・・・・。

又、ユーカリでお会いしたいです、12月のユーカリ、よろしくです。皆、来るかかしら
返信する

コメントを投稿