こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

毎日のゆり太の行動~

2009-07-30 09:38:15 | Weblog

お家の中で、エアコンしてても、舌が出る~

ぼくのプレイルーム(本当はゲストルームだったのよ~)は、
網戸の事が多いのだワン
お庭の木の隙間から、ウォッチングがお仕事~

人が歩いてれば、ワンワンしながら網戸を引掻くし~
自転車が通れば、リビングまでダッシュしてるし~

知ってるワンコを発見すると、ママ呼びに行くし~

ママ曰く~マジ顔でママ見ながらワンワン、足を押したり、スリッパ噛んだり~
仕方なく、呼ばれると”何々って、一緒に現場に~~

何も居ません
時すでに遅し~

走る自転車と一緒に走るの、家と外なんだから止めっ
子供に向かって、わめき散らすのも止めっ~~

夏休み真っ盛り~
食べません~蚊がいっぱいです~
ミンミンゼミ、アブラゼミの大合唱~
夏はこうじゃなくっちゃね~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太の不思議~~ | トップ | かなぶんとドライブゥすけ~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-07-31 09:11:54

プル姉さんは福岡時代、網戸にしてる部屋でウオッチング中~。猫を発見

網戸をぶち破いて、外へ飛んでいったことがあるよ。興奮したときの彼女の力ってすごいんだなと・・感心・・・網戸の修理代に傷心だったわ・・。買ったばかりのマイホ-ム・・・

日曜日は13時集合だけど、もっと遊びたければ一人早めにいって暴走しててもいいよ。ランあるし。(HPみた?)
but予報よ。雨天延期よ。今夏中にゆりたに一度は経験させなければ。日曜だめになったら次回暇な週末を教えてねん
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-07-31 10:46:54
プルねえさん、網戸破ったの~
おとなしそうなのにねぇ

昨日は、渋滞に巻き込まれ、往路復路、大変だったよ~。

HP見たよ~楽しそうジャンって感じ。
雨なんだ、曇りでも行かないのかな?
当日連絡させていただきますね。
綱吉の湯で、練習させるるもりです
来年に向けて
返信する

コメントを投稿