こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

かなぶんとドライブゥすけ~~

2009-07-31 10:03:03 | Weblog

ギョッ涼しい~~過ぎるよ~


ぼく、昨日はお留守番~夕方6時過ぎまでよぉ~
だから、夕方お出掛けする時、ぼくも連れて行ってくれたよ~

車に乗ると、何故かかなぶんも一緒に入って来たのよ
知らないうちに同席~
さおりんも一緒~

ゆり太が、おとなしくって、足元をジッと見てるもんで、何だろと言う事に
ブンブン羽音と共に、かなぶん発見~

僕んちのかりんの木は、茶色のかなぶんの生誕地なのだ~
かりんの木の側だったリキの家~
何時も、かなぶん食ってたんだって~

一匹逃がしたのにまだ見てる・・・
もう一匹いた~

かりんの木の側に、車違法駐車したからか~
同席かなぶん2匹&さおりん

それにしても犬と虫、人間には分からなくても、分かる、テレパシーの不思議~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日のゆり太の行動~ | トップ | わんこプール~~溺れるゆり太~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (びゅう)
2009-07-31 22:28:13
ゆりたは野生の感あるんだね

そのうち、かなぶんとかおちてるセミ、食べるようになったりして
返信する
種類があるんだよ (とにおぱぱ)
2009-07-31 23:49:21
かなぶんにも、種類があって
かっこいいかなぶんと、かっこ悪い
かなぶんがいるんだよ。
かっこ悪いかなぶんは、どうがねぶいぶい
といったかな?
小さい頃の記憶で、たしかでないけど、頭が
まるいのが、ぶいぶい、四角いのがカッコいい奴。

なんか、書いててどうでもいいことかと・・・
やっぱ、飲みすぎか。
返信する
かなぶん (りきっぴ)
2009-08-01 00:21:12
光ってたから、かっこいい奴かな~。
頭はおぼえとないなぁ…。


ゆりちゃん、人間が気付かない羽音も気付いて。
耳いいね!
ぴんってたってるもんね~
返信する
とにおぱぱさん (ゆり太ママ)
2009-08-02 21:47:46
かなぶん詳しいですねぇ、酔っ払いなのに
でも、種類が沢山あることは知ってましたが、
カッコいいのと、悪いのとあるんですねぇ
主観は人間にあるのでしょうか、それともかなぶん同士の中で、つがいになる為にとか・・。
も、花も、カメラでの撮影は楽しいものです、が、どうでもいいことなのかなぁ・・・。
同でもいいことって、意外と感動がありますよ~
返信する

コメントを投稿