こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

海浜幕張の紅葉は~

2011-11-30 23:53:52 | Weblog
震災で閉鎖だった場所が解除だった~




温か過ぎる11月最後の日~
お買い物ついでに、海浜公園にお散歩に来たのだワン

ポツポツ紅葉に、落ち葉が残る程度の幕張~
海風が強いので、常緑樹が多いのだってさっ!

でも、ルンルン楽しくお散歩だい



椿が咲いてた~ちょっと早いね



のぞいたけど、お魚さん居なかった・・。



どうだんツツジがが真っ赤っか~



もみじの木って、これしかない



楽しいねぇ~



山茶花は花盛りだよね~夏に大きな実がついてたねっ



節電で止まってた噴水が動いてた~



今日のお洋服~



as服でちょっとおしゃれ~
ここは冬でも、手足が黒くなりにくいの~
だから、連れて来てくれるらしい~
沢山走って、沢山歩いて、人込みに歩行訓練とか~

ぼくは、一日中居たい場所の一つだよ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきな土鍋~ | トップ | 英国のウエスティグッズ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-12-01 16:21:54
ゆり太くんの地域は散歩にもってこいのコースがたくさんあってうらやましいです

ゆり太くんも満喫して幸せそうですね


今日は昨日より少し長く彼女と会えました!

でも、合間に会ってるんで落ち着いて話せないです

今日は身体が冷えてお腹がヤバいです。

そしてパニック発作が起きそうでした

そういう僕を見ても引かない彼女には感謝です
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-01 23:48:04
ゆり太の好きな公園なんですよ~
お散歩の後は、パーキングで車の中に置いて行かれるのよ・・。

あっ、シロさん今日も彼女に会えたのね~
彼女、お勉強家なのね、忙しいんだね。

それにしても、発作のコントロールが出来るようになったの?
起きなかったんだから、素晴らしいよ
ゆっくり回復~
返信する

コメントを投稿