こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

英国のウエスティグッズ~

2011-12-01 23:40:59 | Weblog
師走の寒い日で、ぼくは丸くなる~





今日から師走~
ビックリするほどの寒さなり~

3月11日の震災の日上陸した、ウエスティバッグとポーチ~
年を越しそうな勢いで、タンスの肥やし状態の可愛い奴らを使う事に・・・。

やっぱり止めようかな・・・・・もう、手に入らない一品だしな~と、言う事らしいのだ~


ハロッズ本店で購入したバッグ~



ポーチ~



可愛いウエスティがた~くさん

やっぱり、もったいないかなぁ~
タンスの肥やしの方が、もっと嫌かなぁ~


ぼくは、飛び上がってクンクンして、ちとガジって見たのだワン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜幕張の紅葉は~ | トップ | 自作のベッド~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2011-12-02 12:40:41
寒いですねぇ

ゆり太君 まるくなってますねっ!
なんだか 不思議なお写真ですねぇ
なんででしょう? 
今日は れーすは お部屋の中でも 毛糸の お洋服着てます( ̄m ̄*)

ウエスグッズ 使った方が良いと 私は思います!
今 宝でも のちに なんで?って事もあるし
墓まで持って行けませんからぁ~
って 私は 思って どんどん使ってま~す♪
若い時の方が 使えなかったかもです(´∀`)
今度 お持ちになって~
返信する
Unknown (シロ)
2011-12-02 17:17:30
確かに使うの勿体ない気がしますね


彼女めちゃくちゃ忙しい人です

来週はもう少し落ち着いて話せそうです


発作抑えられたの進歩ですね(^O^)/

頑張って、前進して行きたいです!
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-02 23:31:36
極寒ですが、お元気ですかぁ
急に寒くなるのって、昔もあったっけ??
れーすちゃん毛糸のお洋服なんですね

ゆり太2才の時、夜の11時まで網戸にしていたら
気管支炎になっちゃったので、寒いときは気を付けないとですよね・・。

バッグ、ポーチ、使いますねぇ~
アドバイス、サンキュウ

お洋服だって、バッグだって、旬の食べ物と一緒で
時期が過ぎると、気持ちがあせるてくるものね
なんてったって、可愛いウエスティ本物が居ますものね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-02 23:35:41
ウエスティ柄って、日本にはあまりないですよね。
可愛いウエスティがいっぱい~!
でも、シロさんも家も、本物がいるものね。

彼女、そんなに忙しいんだ~
来週は期待できそうなんですね。

シロさん楽しみだね♪
返信する

コメントを投稿