こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太リニューアル

2007-05-19 12:35:37 | Weblog
ゆり太って、毛はお洋服?
ぼくの大きさが半分になったってよ~
可愛いねとか、ゆりちゃんかわいいとか、言われてる~何の事?

形が犬っぽいってよ~
首が出来たって、ごはん?
肩があるって、お尻の穴も~~ごはんごはん

ゆり太の昨日の具合悪さは、硬いままのドッグフードをガツガツ、かまないで食べたせいらしい
このところ、かんずめのお肉が出てきて、ごちそうよ~

噛みの練習に、硬い骨の形のビスケットで訓練中なのだ
ああ、おしっこパットのおしっこ部、がじがじしちゃうの、ビスケット訓練で、辞めたい~~、辞めたくな~い、大好き~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛刈りしました~ | トップ | 初めてのおさんぽ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (びゅう)
2007-05-19 22:09:34
ゆり太、女の子みたいだね

その赤いバンダナは誰からもらったの?
返信する

コメントを投稿