こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

毛刈りしました~

2007-05-18 16:45:30 | Weblog
又、車に乗った~るんるん
昨日の夜と今朝とぼくは何故か、元気なかったのよ
お医者様に行こうって

昨日、すきを見て又、お家に上がって走り回ったのよ~
ママも負けじと、ぼくを捕まえようとして、ぼくはママの足にあたって、捕まった~
脳内出血が心配とか~、バラの花びら食っちゃったから、バラ中毒とか~

でも、すぐ元気になったから、トリミングしてきたわんわん
綺麗なお姉さん3人がかりで2時間半・・・・・・・戦い続けた

見違えるように、おぼっちゃまの出来上がり~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいくつだよ~ | トップ | ゆり太リニューアル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (びゅう)
2007-05-18 20:18:50
ゆりたが、ゆりたじゃないみたい~
返信する
ゆりちゃんがんばったー ()
2007-05-18 21:12:40
ちょーかわいい!!!
返信する

コメントを投稿