こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お顔のトリトリ~初ママトリです~

2013-11-18 09:50:15 | Weblog
ママがお顔トリトリ~
上手くいかないからって、ぼくに八つ当たり~



中々時間がなくて、The classではやりきれないのが・・・~
苦肉の策です~ママトリ開始ですが・・・。

上手くいきません

ゆり太は動くし、ハサミが思うように切れない、使えない、未熟な上に初めての体験~


お目目刺しそうで怖いし、でも意外と目をつぶるので
案ずるより産むがやすし~



悪戦苦闘の末、ボロボロだワン
良いの良いの、お目目が見えたんだからね~



ママって気が短くて、ぼくに怒るんだよ~
ぼくはとっても迷惑なのだワン

新しい切れ味最高の、剥きバサミ買わなくちゃ~ってさっ


家のバラ


四季咲きバラ、ビエ・ドゥ―がお庭で咲いて、心和みますわ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The class~テリアを学ぶ~⑥ | トップ | 夕ガッタ散は沈む太陽~昇る月~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2013-11-18 23:56:58
The classでは、全部仕上げて終わるわけでは
ないのですね。
お顔のトリトリ、難しいですよね。
伸びた時、私もたまに我流ですきバサミを使って
チョキチョキすることがあります。
ガタガタになっちゃって、いつも後悔してます。
ゆり太くん、スッキリしてお顔も丸~くなって
可愛いよ~ん
ビエ・ドゥー 素敵ですね~!!
癒されますね(*^^*)
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-11-19 10:19:52
The class、まだ入学して間もないからかパーツに分けてです。
ゆり太、思った以上に毛が多くて大変なの
アッ!ママさんも手を入れちゃってます
ゆり太、必要以上に嫌がって動くんです。
私の場合は、lessonしないと出来ませんでした。
投資額に見合ったように、頑張らないとです
これじゃ2頭なんで無理だわ(@_@)
ママさんホント、凄いなぁ~

返信する

コメントを投稿