こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

夕ガッタ散は沈む太陽~昇る月~

2013-11-19 10:07:37 | Weblog
秋晴れの土曜日~
空には月が昇り太陽が沈む~



ママと二人でルンルン~
お気に入りの広場でお散歩なんだワン


秋晴れって、忘れちゃったよねっ
広場は、人出がいっぱいだね~
明日のスイーツマラソンの準備もしてるし・・・。






キョロキョロリ~




四時半近くなると日も沈む~



楽しそうな家族連れのボールを一緒に追いかけたり~



太陽さんの反対側には月が見える~
明日が満月なのかな?



今日もヨーキーちゃんと遊んじゃったのだわん
お家の近所のヨーキーちゃんにはガウッってするのにねぇ
秋晴れをほんの少し、楽しんだ夕ガッタ散でした~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お顔のトリトリ~初ママトリ... | トップ | 広場でボール投げ~ハッスル~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びま)
2013-11-19 20:10:53
さっき沈む月を見ていてほぼ満月だな
って思ってました。
あしたは夜明け前に東の空に彗星を探そうと思ってます。
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2013-11-21 10:29:48
夜明け前の神秘ですね~
満月の沈む月、夜明け前なので見た事ないと思います。
上弦の月は、一際大きく、真夜中に西に沈むのを
見てます
やはり早起きは三文の得なんですねぇ
返信する
Unknown (lica)
2013-11-21 15:15:10
こんにちは(^.^)
やっと、良いお天気が続いてますね
今日はカーテン洗いましたー(笑)
もう、大掃除の始まりですね(^_^;)

サンシャインロード
綺麗に撮れましたね♪
温泉行って、ムーンロードも撮りましたが、ちょいちょいって撮って、夕飯の時間になっちゃって(^_^;)
またあとでーと思ったら、月が高く上がっちゃうとロード出来ないんですねー┐('~`;)┌
(まだアップしてないです)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-11-22 12:47:19
わぁlicaさん、何かお久な感じです
たぶん、ご旅行を楽しんでるんだなぁって
秋らしい日和で、素敵な旅だったんでしょうねぇ~

もう大掃除ですかぁ(#^.^#)
お掃除って、風水上ばかりでなく良い運気を呼ぶんですってね
私も頑張らないとです。

秋らしい日和に誘われ、お留守番ゆり太にご褒美で
シャインロード、もう一週間前の記事~(^_^;)
licaさんのムーンロード、楽しみだわ~(*^_^*)

返信する

コメントを投稿