こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

The class~テリアを学ぶ~⑥

2013-11-14 01:01:18 | Weblog
お出掛けは好きなんだけど~
今日の行先は苦手なんだワン



一週間前にシャンプーコースをトリミングルームでお願いしたら
毛、逆立っちゃってて戻らない~

で、11月9日、そのまま大江先生の、”The class”に行ってきました~
6回目の授業~
前回から一か月経って、ママが抜き抜きしても焼け石に水だった~

この先が不安~




classでは中々時間もかかるし、今回はbodyのみ・・
いよいよママが一人で、お顔をトリミングする事になって
座間を後に、帰路につきました~


帰路、渋谷手前から一ノ橋ジャンクションまで大渋滞~
ノロノロどころか、動いてはチョロッで、止まってるよ~

車はレガシー四輪駆動のマニュアル車~
いやはや、クラッチが重い事重い事、足が痛くなったてさっ!お年だワン
ぼくは、スヤスヤお家に帰りましたとさっ


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚像と実像~♪ | トップ | お顔のトリトリ~初ママトリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-11-14 15:00:37
こんにちは(^.^)

わーお勉強だったんですね♪
ゆり太くん、スッキリしたんでしょうね
お疲れ様でした
渋滞。。。しかもギアですか?(^_^;)
それは、大変ー
お勉強行くとき用のオートマ買わないと(^m^)
お顔トリトリも頑張ってくださいね♪
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-11-15 14:46:15
又雨の日ですね~こんにちは(#^.^#)
ウエスティのトリトリ、暗礁に乗り上げそうです。
もう遭難寸前で~す(^_^;)

車、レガシーの四駆マニュアルは最高の走りよ~
変えたら、座間がますます遠くなっちやう・・。
何でも、思い描いた通りに行かないですね(*_*;
ゆり太のお顔トリトリも難しくってねぇ
なんか変なんですよ~


返信する

コメントを投稿