こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

冬至の柚子と月と花~

2010-12-24 11:07:14 | Weblog
2010年の冬至~
温かい日が多い今年は、皆既月食があったり、実りの少ない柚子も大きかったで~


23日の月~
  雨で皆既月食が見られなかったねっ!



お庭の柚子も~



冬の花も植えられて~



香りの強いビオラもやっと定位置~




今日はクリスマスイブ~
今年のケーキは何種類?

Merry X'masMerry X'mas




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなホタテと小さなアワビ~ | トップ | イブの月とケーキ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーん (びゅう)
2010-12-24 15:08:00
今年は、ゆじゅゆ、入るの忘れた~

ゆり太~、僕にもゆじゅ、分けて~~
返信する
Unknown (シロ)
2010-12-24 15:18:59
あっ、言い忘れてましたがテストではないですm(__)m

ケーキはイブイブに食べちゃいました

琥珀はおあずけです

ゆり太くんはおいしいの食べてね
返信する
Unknown (フリル)
2010-12-24 18:36:24
☆メリークリスマス~☆
(^^)/▽☆▽\(^^)
ケーキ何種類も食べるんですか?(^m^)
素敵な 美味しいクリスマスに なりますように~☆
お庭に ゆずがあるんですねっ
我が家は 2個浮かべました~少っ!
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-25 22:27:09
そうなのねっ!

23日にケーキ食べた人、多かったですよ。
ゆり太ママ、たとえ一人でも、イブは必ずクリスマスケーキです~
15
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-12-25 22:34:20
Merry X'mas
今日はクリスマス~
2種類のケーキで、心もお腹も満腹~
7人と一匹のホームパーティです
ゆずは鳥さんが食べてますし、毎日が柚子湯なの~
フリルさん2個ね、お肌ピリピリするから、丁度いいかもよっ
返信する

コメントを投稿