こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

大きなホタテと小さなアワビ~

2010-12-23 00:01:55 | Weblog

ホタテとアワビが届くから、パーティーだぞ~の天から掛け声~

ホタテとアワビが食える~

あっ!ぼくはダメだ~でも、うれしい~~




ぼくからのおみやげ~



大きなホタテ~



ぼくも、お台所で邪魔してみたワン



大きいホタテと、とこぶしみたいな小さなアワビ~
  どっちも、美味しかった~って



美味しそう~



ぼく、見ただけなの~



プリップリで、超旨いのなんのって、甘~い貝柱~
アワビの肝も絶品~大好評~~ぼく、肝くらいくれても良いんじゃないの



クリスマスの贈り物~



エヘッ!!




ふるさと納税をすると、ふるさと便が届くんだって~
日本全国から、お国自慢が届くらしい~~
ママも、ふるさと納税の仕方を聞いてたねっ

税金払うつもりなんだ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃい~ビビちゃん~ | トップ | 冬至の柚子と月と花~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-12-23 09:50:55
ありがとうございます

頑張ります!

御馳走ですね

楽しそうです
返信する
お花 (びゅう)
2010-12-24 00:18:20
あのお花のお水は、赤い色~!

ゆりたはほたてもあわびも食べられないのかな~!?

キャベツのほうが好き
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-24 11:11:27
今日はクリスマスイブ~
琥珀ちゃんとケーキを食べるのかな?

テスト無事を祈ってるよ!
返信する

コメントを投稿