こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

イブの月とケーキ~

2010-12-25 22:21:52 | Weblog
イヴのぼくはバーバんち~




冬至からチョッとしか経ってない月~
月の満ち欠けはあっと言う間~


2010年イブの月~



イブのケーキ~


                 



ぼくはねっ、こっそり切り分けられたケーキ、舐めちゃったの
その切り身、ママのです~

ママ、ぼくの舐めた所を避ける・・・・・はず・・・・・食った~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至の柚子と月と花~ | トップ | 飲んで食ってワンワンワン~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びま)
2010-12-26 08:54:22
さすが300ミリ。よく撮れています。
手持ちなんでしょうか。

18-270買いました。軽くて広範囲なので横着者のボクにはいいです。
暗いのが難点でしょうか。
返信する
Unknown (シロ)
2010-12-26 10:58:35
体調昨日最悪でまだ引きずってます…

早く帰りたいです

今日帰れますように…
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-27 11:05:28
わ~ぃ!!
褒めてくださって、嬉しいです~!

300mmでは、月は撮れないって、ショップの人が言ってたんです。
こんなに、美しいとはビックリでした。

手持ちです、が、ベランダの手すりを支えにしました。
アクロバッティングの姿勢で・・・。
やっぱり固定しないとですね(汗)

びまさんレンズ、買ったんですね。
応用の利くレンズで、そっちが良いかもです。
お出掛けでのレンズ交換はかなりのリスクですから。
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-27 11:09:48
シロさん頑張れ~~!
シロさん、精神的プレッシャーなのでは?
お家に帰れば、即効治っちゃうと思いますよ。
今年も残りわずか~時が解決すると良いね。
返信する
綺麗に撮れましたね♪ (涼麻父母)
2010-12-31 13:19:08
返コメを拝見して飛んできました。
お月さま、綺麗に撮れましたね
300mmでも充分でしょ~
クレーターの立体感までバッチリです
さすが、のみ込みの早いゆり太ママさん
これからも、ゆり太くん、お花、お月さまの写真を楽しみにしてます
返信する
涼麻父母さんへ (ゆり太ママ)
2011-01-03 20:28:31
あ~年が明けてしまった~
涼麻父さんに見てもらえて、超嬉しい~
沢山の助言のおかげです当然!!
レンズの威力って、すごいですね~
これからもテーマを広げて、頑張ります。
何かと、助言よろしくお願いします

ゆり太共々、今年も仲良くして下さいね~
返信する

コメントを投稿