こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ・ドッグラン~白犬さん集合の日~

2010-03-29 10:49:30 | Weblog

冷たい雨の日~
朝、お散歩行ったのだワン~
雨がちっとも、気にならないの~


日曜日~
ユーカリに行けたよ~~

勝田台駅を右折すると、ワンワン吠え始める、うるさいワンコはぼくです~
桜が待ち遠しいユーカリ~



一番乗りの、そらちゃん、エルデちゃん~
  ぼく、野球の選手かと、思っちゃった~



おちりのお写真が多いの~



コナちゃんが、お嬢に見える瞬間・・・
  この後、ママの腕から下ろせ~って、暴れてた~







ポーズな子は、コナくん~
  遠くでシンクロしてる子は、異母兄弟のマックスくん、あーるちゃん
  バックスタイルが同じなんだよ~



おちり自慢のお二人さん



そらちゃん、アモちゃん






ランの風が冷たくて、ストーブに群がる人とワン~お尻に根が生えそうかな



ママの下で安心お顔、アーモンドちゃん~




この日は、もう一つ
涼麻母さんを偲ぶ会がありました~
涼麻父母さんの思いのこもった、ベンチがお花と、人と、白犬さんで賑わった日~
皆の心の中は、永遠な日~








にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ雨の中、出陣~ | トップ | ユーカリ・ドッグラン~楽し... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェスティーって (びゅう)
2010-03-29 14:45:02
みんな、尻、かわいいね~

今回は少なかったみたいだけど、寒いからかね

春なのに寒いのもういやじゃ
返信する
Unknown (涼麻父母)
2010-03-30 01:26:13
日曜日は、どうもありがとうございました。
こうして偲んで頂けて涼麻母も幸せです
それにしても寒かったですね
桜を愛でる楽しみが持ち越しになりましたね

ゆり太くん、こんどはガウしないようにがんばるよ~ by 涼麻
返信する
涼麻父母さん (ゆり太ママ)
2010-03-30 23:03:11
ゆり太に、プレゼントをありがとうございます
大きな試練を涼麻くんと涼麻父さんとで、乗り越え尚、
細かい心遣いは、学ぶ事大です。
外へ外へと羽ばたいて、大きな大きな幸せ掴んでねぇ。
今度から、ガウガウ涼麻くんって、呼ぶよ
返信する
Unknown (カノンママ)
2010-04-03 14:35:16
私のブログにコメントいただきましたのに、それから一週間も経ってしまいました。
申し訳ありません。

28日はお世話になりありがとうございました。
あまり写真が撮れず残念でいた・・・。
次回はもっと可愛いゆり太くんのお写真を撮らせてください。

また次回どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
カノンママさん (ゆり太ママ)
2010-04-03 22:58:08
イエイエそんな事ありませんよ~
ゆり太の日記訪問、ありがとうございます
カノンママさんの、動物園の動物写真、とっても素晴らしかったです

今日、ビッグサイトのドッグショーへ行ったらキャンディーちゃんに会いました。
カノンちゃんクシャミしてませんでした
返信する

コメントを投稿