こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

いざ雨の中、出陣~

2010-03-26 10:23:10 | Weblog

昨日の一日中の雨~

お散歩まだ
お外、行きたいんだけど~まだ
訴えたのだワン

お昼頃、雨の中、出陣~嬉しくてルンルン

うんちしちゃった~
走るよ走るよ何処までも~

な、一日

家の中でも、外の動く物に、吠え回り~
ママは、異常だって言ってたよぉ~

んん?雨がぼくを異常にさせた



家のプラムが満開だった日




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れ頑張ってます~ | トップ | ユーカリ・ドッグラン~白犬... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つなぎ (びゅう)
2010-03-26 13:44:32
でた、つなぎ

今度是非うしろ姿の写真を載せて欲しい

家にプラムなんかあったっけ?
返信する
Unknown (フリル)
2010-03-26 13:57:24
ゆり太君、雨の中、元気元気でお散歩だったんですねぇ♪
楽しそうに歩いてるの想像できますよっ(´∀`)
れーすも4歳くらいまでは、雨の中でも喜んでましたけど(^m^)
最近は(今6歳~)嫌がるんですよねぇ(_πдπ)
まっ楽で良いですけど(笑)
今日はやっと晴れましたねっ
夕方の、お散歩が長くなりつつある我が家です(^^)v
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2010-03-26 21:51:42
おお、また雨の中行ってきたのか~。
ゆりちゃんはいいねぇ。
ずっとウチの中じゃ、身体がなまっちゃうもんね。

ウチは、またまた散歩中止~。
そらはストーブの前でダラ~っとしてるよ
返信する
Unknown (シロ)
2010-03-27 09:57:47
桜は2分咲きぐらいでしたが、膨らんだつぼみが多かったので、もうすぐで満開だと思います!
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-03-28 23:34:56
6歳になったれーすちゃんは、雨はお外に出ないのね
れーすちゃんのお友達のジョイくんも嫌なんですって
段々生活の知恵がつくんですねきっと。
平気で濡れてるワンコ、ご近所さんも滅多にいません。
ゆり太がおバカなんですよ
返信する
そらの飼い主さん (ゆり太ママ)
2010-03-28 23:39:38
雨だろうと、台風だろうと、行きたがるのって
おかしいかも~
帰って、体を洗われるという学習能力が付いてない
そらちゃんちって、仲間が沢山居るから、お家でも楽しいんですね、きっと。
羨ましいです~
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-03-28 23:41:42
桜、中々開きませんね。
今日も明日も、まだまだ・・・・。
返信する

コメントを投稿