こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

プロがしたプラッキング~

2010-04-12 09:19:49 | Weblog



ぼくのアンダーコート、モッサモサで、どうしたらいいか分からず~~当然ですっハイ!

って事で、プロにお願いすることになりました~



春爛漫の土曜日に降り立った地~





お友達のアーモンドちゃんのコートが、最近とっても理想的で、きれい~
で、アーモンドちゃんのママが紹介して下さった、パウパウさんに行って来ました~

当然、毛質が違うので、同じにはなりませんが、ぼくの進むべき道
教えてくださいました~
ぼくもこれで、安心して暮らせそうです~



何かが違う!




何かが違う!




何かが違う!





お耳が違う!



これから、ゆっくり時間をかけて、ウエスティになるよう



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りだよ仲良し太郎くん~ | トップ | 花吹雪とじゅうたん~ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミーまま)
2010-04-12 09:54:46
ゆりちゃんすご~い
ショードックさんみたいだぁ~
やっぱり毛量が多いからかっこよくなりますよね
ミミなんて毛量が少なめだからハゲスティ気味で・・・
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-04-12 10:05:42
うわ~っ!!!
凄い!見違えました~
ゆり太くん カッコいいよ~
チャンピオンの風格感じます
返信する
Unknown (オドママ)
2010-04-12 10:14:55
観覧車の時間が私の誕生日だ!
(そこ?)

ボンバーヘッドかっこいいよ~ゆりちゃん☆
オドアモにもその毛量分けてほしいっす・・・

あのお耳の作り方、土曜日習ってきましたよん♪
でも私の持ってるハサミじゃ無理かもーーー

PAWPAWさんの作るウェスティはホントかわいいなあ~(*^_^*)
返信する
Unknown (プルプルまま)
2010-04-12 11:39:15
ゆり太ジェントルウエスになってる~。

うちもプロの手を借りないともうムリかも状態になってきた・・。
ゴッドハンドの名残が残ってるうちにママトリムに挑戦するべきだったわ~。
返信する
Unknown (トヨッチ)
2010-04-12 12:59:33
わぁ~ゆり太君 かっこいい
ショードッグみたいですよ。
今までのゆり太君と別犬みたい~

進むべき道が分かればこれからはもうバッチリですね

早く 生ゆり太君に会いたいで~す
返信する
Unknown (シロ)
2010-04-12 18:16:28
前向きな姿勢ですか・・・

確かに大切ですね!
マイペースに前向きに頑張ります!
浮き沈みはあると思いますが。

ゆり太くん相変わらず素晴らしい毛並みですね!
琥珀も薬と上手に付き合っていい調子です
返信する
Unknown (テリアママ)
2010-04-12 18:45:35
ゆり太君可愛いですね

今まで見たゆり太君とは見違えるほど格好いい

返信する
Unknown (カノンママ)
2010-04-12 18:51:28
ゆり太くん、益々可愛くなりましたね
ショードッグのようです

生ゆり太くんにお会いしたいのですが、今月は無理そうなのがとても残念です
返信する
マミーままさん (ゆり太ママ)
2010-04-12 22:58:38
飼い主まで、別犬かと思っちゃいました~
お顔、ボンバーヘッドって言うみたい(オドママより)
チョークで毛に張りを出すらしいけど、
ゆり太も体に比べ、お顔の毛、少ないいっす
ミミちゃんは若いから、これからの剛毛が楽しみよ~
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-04-12 23:03:03
ホントに??
飼い主も、別犬かと思っちゃいました~
ウエスティはカットで変わるって、本当ね。
エルマーくんも、モコモコグループみたいよねっ
返信する

コメントを投稿