こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

久し振りだよ仲良し太郎くん~

2010-04-09 09:05:37 | Weblog

どうにか出て来た~太陽さんサン


昨日の夕がった散~
晴れたから、太陽さん6時過ぎても、暗くならない~
走った走った何処までも~

久しぶりの太郎くん(写真は前に撮ったものだけど
夕がったのお散歩に、カメラなんて持ってかないし~


元気だったか?太郎くん

ワンプロスタート~~~やがて時間が経つと
太郎くん、ぼくのバックを取ろうとしてる~
ぼく、嬉しくって、お尻尾を向けてるし~~

ぼくの後ろに、乗ろうと手をかける太郎くん~
何だ何だこの関係~


あり得ないだろっ!!





男の子同士、7歳のお兄さんに許そうとするが、嫌がって離すママ
だらしないぞゆり太~~~~~そんな所は嫌いだよっ(byママ)



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの今日の庭~ | トップ | プロがしたプラッキング~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太郎くん (びゅう)
2010-04-09 19:01:37
太郎くんて初めて見た

何犬?

一番最初のお写真、ナイスポーズだね
返信する
Unknown (シロ)
2010-04-10 13:46:49
ついに風邪でダウンしてしまいました

疲れが祟ったみたいです。

倒れて治療を初めて早5年いつ僕に春が来るんでしょうかね

ゆり太くんは元気に遊んでね!
琥珀は寝てばっかりです
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-04-11 22:38:53
そうだったんだ~・・・。
人は色んな荷物を背負って行くんだね。
大丈夫、背負った荷物と向き合えば必ず、春が来るよ~(*^_^*)
人生ってそんなものだものね。
病気と闘って、自分の道を歩いているうちに、
難病もすっかり影をひそめてね。
シロさんは、どういうことなのか想像すらで出来ないけど、
前向きな姿勢は、幸運を呼ぶって事よ~
返信する

コメントを投稿