こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お家でもリード~(^_^;)

2015-01-16 10:10:07 | Weblog
あたち悪い子なんでちか~?
今日もいっぱい動けないでち





あたち、リードで捕獲中なんでち~
ママを監視してまち~・・・。




ヤレヤレなのでち・・


リマちゃん結構な具合で、リードでリビング~
カーテンオーダーするも、当分かけられないワン

後、1~2年はカーテンはビリビリのまま~

他の場所も、引っ張りはじめたのでリードで捕獲~
水飲みトイレがあるので、つないだのを忘れないようにしないとね~


ぼくも、リマはこの方が良いです~
良い距離感~




ずっとでちか~



リマはママが見えなくなると、ゲート破るのだワン
ぼくは、リマは悪い子だと思ったのだ~~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマ7ヶ月児に~馬アキレス... | トップ | 夕日と散歩~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2015-01-16 22:11:32
リマちゃん、もう7ケ月になったのですね。
早~い(*^^*)
なんにでも興味津々なのね。
ママさんとしてはちょっと大変そう~
リードを付けていると行動範囲が限られている
ので安心ですね。
えっ、リマちゃん、障子の木も食べちゃったの!?
飲み込まなくて本当に良かったですね。
先日りくのお兄ちゃんが、音が鳴るオモチャの
笛の部分を誤飲しちゃって開腹手術したそうです(泣)
リマちゃん、気を付けてね~
返信する
Unknown (lica)
2015-01-17 09:30:33
リマちゃん、ほにょほにょ毛が伸びてるー(*^_^*)
ますます可愛くなってきましたね
あちこち、興味があって忙しいのねー(^m^)
リードで繋ぐの致し方ないですよね
れーすも、時々やられてたりして(^_^;)
すくすく大きくなれー
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2015-01-19 00:57:43
今晩は(*^_^*)
自分の子は、まだ7ヶ月って感じで、遅いです(*^_^*)

噛み噛み魔とジャンプ魔で、困っちゃいます。
障子のさんと紙、吐いたので飲み込んでます・・・。

りくくんのお兄ちゃんが飲み込んだ~(ー_ー)!!
リマもぬいぐるみの鼻のプラスチックやボールのゴムまで
くちゃくちゃ噛み切って、笛の部分やホックなど
ともかく、ゆり太の二の前にならない様にしないと・・。

ゆり太が、プーさんやボールで毎日遊んでいたので
消えちゃって、探してる姿が可愛いくって~(*^_^*)

はい~気を抜かない様に、気を付けます。
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2015-01-19 01:06:30
今晩は(*^_^*)
女の子って、お尻が大きくて丸いんですね。
走ってると、弾丸が飛んでるみたいです。
活発で、嫌になっちゃいます。
見張ってないと何するか分からないので
リードつけたら、楽になりましたわ~

れーすちゃんもお家でリードを?
ゆり太、お留守番させると、おやつも食べないで
待ってて、帰ると急いで食べてました。
リマとは違い過ぎて・・・・いろんな子がいるんですね。

返信する

コメントを投稿