こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマ7ヶ月児に~馬アキレスでストレス解消~

2015-01-14 09:06:00 | Weblog
あたち、生まれてから7ヶ月経ったのでち



リマちゃん、1月12日で7ヶ月児になりました~
まだ7ヶ月?もう7ヶ月?

毎日、怒られてます~


連休中に障子の紙と木を吐きました・・・・・
吐いてよかった、尖った長さ3センチの木が出てきてびっくり~

障子紙だって、和紙じゃないでしょう?きっと化学品
沢山の粘液に包まれて、胃に入った異物を出す仕組みって凄い~

ママが不在中に食べたと思われる。
パパはワンワンさえしなければ、リマちゃん放りっぱなしなのだワン
何時食べたか分からないんだって~


障子にはガードをしてあるけど、どうやって食ったか??
きっと、ガードが外れてたんだね、飼い主悪し。

時々、何処にあったの??みたいな物までお口の中でクチョクチョしてるんです・・。



牛の皮ガムではもう飽きてダメなので、大きな馬アキレスを与えました。
ストレス解消にはもってこい~




手の施しようのない7か月児に成長中の、リマちゃんでした~

お顔の毛、スカスカで可愛くないのだワン
早く可愛くなぁれ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザー牧場でお正月~ | トップ | お家でもリード~(^_^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2015-01-14 15:22:21
すっかり遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

リマちゃん 7ヵ月ですか~
すくすく大きくなってますね(^▽^)/

メグもリマちゃんと同じで何でも口に入れました。
メグの場合はウン○から出てきます。
出なかったら病院に連れて行かなきゃと思ったことも
ありました。
メグ、1才過ぎてましになってきたのでリマちゃんも
今だけでしょう。
いっぱいいたずらしたワンの方がいい子になるって
躾けの本に書いてありましたよ

ゆり太君は妹ができてどうですか?
変わりましたk?
返信する
Unknown (カノンママ)
2015-01-15 22:14:56
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また、ママさんにいただきました優しく温かいメッセージに、悲しみが癒されました。
まだ辛く感じますが、少しずつ前に進みます。
ありがとうございました。

リマちゃん、可愛いですね。
カノンがパピーだった頃を懐かしく思いました。
「リマちゃん、いつかカノンと一緒に遊んでください。 byカノン」
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2015-01-16 08:10:29
今年もよろしくお願いします。

リマは、悪戯のターゲットを絞って、私が見えないと
速攻行動に起こすという、確信犯なんです。
キッチンや二階にいる時、落ち着いて仕事も出来ず
時ばかり過ぎて~イライラする私です。

七ヶ月6キロはメグちゃんより少し大きめですよね(*^_^*)
私的には、まだ七ヶ月だわ~って感じです。

トヨッチさんがどうやって育てているか、いつもお聞きしたいなぁって
思ってます。

ゆり太、基本的には変わらずのマイペースです。
お散歩の時は、リマをガウガウと追い払ってますし
良く歩かないし、リマちゃんが嫌なんだと思います。

それでも、少しだけ家族愛が芽生えて来てるかな?って、
色々な意味で、とても良い事だと思ってます。
リマちゃんとメグちゃんの顔合わせ、しましょうね(*^_^*)

返信する
カノンママさんへ (ゆり太ママ)
2015-01-16 08:26:38
カノンママさん~
今年もよろしくお願いします。

カノンママさんにとって、人生の最大の試練
私も、とっても心の痛む出来事でした。
一生拭えない悲しみだけど、必ず強くなるのも事実。
時々お母様と心の中でお話しして、沢山の涙も
ママさんを大きくしてくれるので、沢山泣いてね・・。

お母様とは、娘を持つ親同士として、母の願いに触れた時の事
昨日のように、思いだされます。

大丈夫、お母様の娘だもの。
強く強く、大きくなれるから~(*^_^*)

リマちゃん、もう少し可愛くなって欲しいゆり太ママです。
ユーカリで、一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿