こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

長い雷雨~

2011-08-25 15:11:12 | Weblog
カミナリは平気だよ~



ぼくんちだけ、降り続いた昨日の雨~時々ゴロゴロさま~

お散歩で、おちおちトイレも出来ないのだワン~
おまけに、帰ると出てるところをシャンプー~ドライヤー~ブラッシング~


晴れ待ちのゆり太くん~
一向にやまない雨~~~



お散歩、行けないの~?




ヘビに睨まれた蛙みたいに、お散歩スタイルキープ状態~
ママは、しびれを切らして、大切な御用のため行っちゃった~~ウッソ~



ブー 



待った待った~お昼頃から、夕方5時ごろ迄もよ~
夕ガッタ散、雨はやんでも歩くとピッチピッチチャップチャップ
又、シャンプー~ドライヤー~ブラッシング~

一日中、待って、洗われて、・・・・ぼく、何のために生きてるの~


今朝、雷鳴、稲妻、ゲリラ豪雨~
夏始めての、雷、全然平気~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊取りワンコ~ | トップ | 選手目指して精進~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-08-25 16:19:15
ウエスティは雷に強いんですかね?
琥珀も全然平気で、大きい音がするとビビるどころか逆に吠えかえしますw

ゆり太くん忙しい1日でしたね
お疲れさまでしたm(__)m

電話楽しかったです

今日は朝動きすぎて、すごく久々にパニック発作起きました
死ぬかと思いました
なんとかなってよかっですが。

まだ夏だということを肝に命じて過ごします
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-08-26 12:11:51
琥珀ちゃん、雷に吠えるんだね!
怖いから吠えるんだけど、立ち向かう気の強さもあるし・・。
動物は音に敏感だから、吠えるのが普通だと思います。

♂より♀の方が、強いってよ、子を守る本能を備えてるからね。

シロさん、お熱が長かったから、無理すると返りが怖いよ。
騙し騙し、本調子に戻さないとね・・。

まだまだ残暑、厳しいみたいですね
返信する
 (びゅう)
2011-08-26 12:46:42
雨降ると、ゆりたの世話で一日終わるね

レインボウつなぎひさびさにみた。
それ、僕も着たい
返信する

コメントを投稿