こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

選手目指して精進~

2011-08-26 15:01:18 | Weblog
練習の邪魔してる?




秘密の練習、公開中~

選手、目指してます~


大好きなボールで、一日一回、家族が揃うと練習が始まります~
見てもらいたいの、銘プレー、珍プレーだから~


ガブッ!!滑りやすいので、お口が重要~



ガブッ!!コンニャロメ~



ガブッ!!ツルッ!!で、カメラ目線~



スックと立ち上がって、睨んでやったのだワン
だって、邪魔なんだもんさっ


気を取り直して、ガブッ!!ボールがペコリッ
 ボール、穴開いてない?



ムッ!!フラッシュたいたでしょ



ボール、やっぱりカジってるワン



飽きっぽいんだけど、日頃の運動不足を解消~
この後、キャッチボールもしたのだ~

キャッチボールは、人間さまの転がしたボールを、お鼻でツンッってして返します。
楽しいよ、でも、キャッチボールは時々しか・・・やってくれない・・・のぉ・・。



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い雷雨~ | トップ | 楽しいお散歩~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥太郎ママ)
2011-08-26 18:45:58
ゆり太くん、ボール上手、大好きですね。
思いっきりガブリ!でも、プシューってならないボールですか?
いいな~。
弥太郎はママが上手にボールさばけないから、いつも一人でカミカミ遊びで、すぐオシャカに。
鼻ツンキャッチボールも、今度ご披露お願いします❤
返信する
Unknown (シロ)
2011-08-26 21:19:06
ゆり太くん運動不足解消ですね

楽しそうです

僕はまた熱がでてテンションがだだ下がりです

何かいい方法はないものか。。。
返信する
弥太郎ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-08-27 23:44:27
弥太郎ママさんこんばんは~
コメントありがとうございます~。

弥太郎くん、大きいボールも噛み噛みなんですね。
ゆり太も、若い頃は買って5分、あっと言う間にボール系は破壊
弥太郎くん、若い証拠ですよね~良いなぁ~

キャッチボール、写真撮れるとと良いな・・。
もっと面白いのは、ボールを飛ばして一緒に走ってるんですよ。
何しろ、突然遊び始めるし、カメラ向けると辞めちゃうの

今日の夜、洗ったボールを洗面所に置いておいたら、
ちゃんと気が付いて、取ろうとしてて、私に訴えてました。
見えないはずなのに不思議~!
ウエスティって、ボール好きなんですね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-08-27 23:50:39
ゆり太、ボールとプーさんは毎日遊んでますよ。
大きい玩具が好き見たいよ。

シロさん、お熱又、上がっちゃったのね・・。
結局、肉体は健康なんだから、神経系なんでしょうね。

今日は、大分涼しいです、きっと熱、直ぐ下がる。
ビタミンCとか、毎日摂取するのもいいかもね・・。
早く良くなぁれ
返信する
Unknown (フリル)
2011-08-30 08:44:42
うんうん 皆が見てる所で 遊びたいんですよねぇ
わかるぅ~うちもです(* ̄m ̄)
一生懸命 ボールと格闘してる ゆり太君可愛いでしょうねっ
(^-^*)フフフッ
ツン!って返してくれたりするんだー うひょ~
ぴよぴよ 鳴らなくてもボールOKなんですねっ
うちは 鳴らないと駄目みたいぃ
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-08-31 10:45:47
台風のせいかしら?涼しいですね~
今年の軽井沢、涼しい高原のイメージを取り戻してました

ボール遊び、ゆり太の和室でも、一人でシャカシャカしてる時もあって笑えます。

れーすちゃん、鳴るボール限定なんだ~うふっ♪
でも、遊びも気まぐれで・・・。
ウエスティ気質が何時でも満開ですよね~
返信する

コメントを投稿