こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お台場で会ったスタンダードプードル~

2010-02-23 10:11:32 | Weblog

薄日射す朝~

日曜日のお台場~
色々なワンコに出会えるんだワン

今回はスタンダードプードル~
大きくて、ぬいぐるみみたいで、おとなしくって、可愛かった~


ご挨拶~




お耳に尻尾は色が濃い~~
  伏せて遊ぼうって、誘ってくるの、可愛い大きい子~




プルプルしてるぼくに、遊ぼうコール~
  大きくて、可愛いスタンダード犬~



ランチ~



ペットショップでお買い物~



ランチでは、相変わらずウエイターに吠える
でも、怒られると、止めるのだワン~
いい子になって来た模様~~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だっ!桜だ~~ | トップ | 春眠?朝寝?~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃんパパ)
2010-02-23 18:03:55
こんにちは お台場には散歩に行ったことがないので今度行ってみたいと思います うちのはなを見かけたら声でもかけてやってください
ゆり太君のカットかわいいですね うちのはなはなかなか毛が伸びないしくせがあるので無理かな 
これからもよろしくです
返信する
大小 (びゅう)
2010-02-23 18:30:48
スタンダードプードルかわいかったね~

耳としっぽは、染めてるのかな?それともナチュラル

ウェイターさんに吠えるのは、もっといろいろ連れて行ってだめだって教えないとだね
返信する
Unknown (シロ)
2010-02-23 19:17:22
スタンダードプードルは大きいですね!

ゆり太くんも相変わらずモコモコで可愛いですね!

琥珀は元気にしていますよ!
琥珀最近、7.8kg→7.4kgにダイエット成功しました!
返信する
はなちゃんパパさん (ゆり太ママ)
2010-02-24 09:25:50
お台場はワンコ連れて入れるレストランやカフェがありますから
これから、お出掛けにはいい季節到来ですね。
ゆり太は現在、トリトリ2週間位ですが、伸びが早くて、嫌ですよ~。
こちらこそよろしく~
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-02-24 09:28:36
琥珀ちゃんダイエット、おめでとう~
大きさから察するに、相当のダイエットです。
アレルギーにもダイエットが良いとか、良かったですね。
大好きな焼き芋、食べてますか~!
返信する

コメントを投稿