こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

桜だっ!桜だ~~

2010-02-22 09:39:38 | Weblog

ど~んよりお空~

桜を見に、ちょっとお台場に行ってきたのだワン
結構お花好きのぼくは、お台場の河津桜を、クンクンしてきた~


枝が切られて、残念な感じ~


桜だ桜だ~


バードウォッチング~



伊豆の河津町が発祥なんだけど、ぼくはお家から、で30分のココが好き~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己中健在のぼく~ | トップ | お台場で会ったスタンダード... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2010-02-22 12:20:19
お台場に河津桜が植えてあるんですか?
知らなかったですぅ
ピンクで可愛いですよねっ♪
ゆり太君ちから、30分でお台場着くんですねぇ~
我が家からも、高速空いてれば30分ですよぉ(^m^)
返信する
河津桜 (びゅう)
2010-02-22 16:27:29
ピンク色がそめいよしのより濃くてきれいだったね~

ゆりた、ピンクのお洋服着て、桜と一体~
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-02-22 20:49:06
わぁ、きれいです(〃▽〃)
ココだけ、春が来たみたい♪

ゆり太くんのウエアも、春色だね~!
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-02-23 10:22:47
河津桜、昨年発見しました。
今年は、寒いので、開花が遅れてました~。
場所柄、枝切りが多いから、ちと、残念!!
フリルさん、お台場テリトリーですよね(^_-)-☆
5年前位は、一面のけしの花畑で、ルノワールの絵みたいだったゴールデンウィーク頃。
昨年から、ない・・・フリルさんも見ました?
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-02-23 10:27:17
私も、昨年気が付いたんですよ。
2月に咲く桜で、色も濃く花も大きく、素敵です。
お台場のポピー畑も綺麗だったんですよ~。
でも、昨年はもうありませんでした。
返信する

コメントを投稿