こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

春眠?朝寝?~

2010-02-24 09:18:25 | Weblog


霞がかかってる様な、春の朝~
ぼくは、ご飯を待ってます~
でも、待ってません~ぐっすり寝んねなのだ

ぼくのお部屋(サークル)で朝寝~
和室の中のぼくのベッドで朝寝~
リビング敷物の上で朝寝~
ご飯よ~って、呼ばれても寝んね~(病気?)

カメラを向けたら、首だけ起きた~



のっそりのっそり、渋々渋々の所に来て、ゆっくり座って、嫌々お手~
ご飯残して、大回りして、お水を飲む不思議な行動~

食べると、元気にウォッチングのワンワンで一騒ぎ~
やっぱりご飯待ってた?
腹減り減り???ぼくにも分かんな~い



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場で会ったスタンダード... | トップ | プレゼントのつなぎ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な犬 (びゅう)
2010-02-24 12:26:08
ゆりたは何故ごはんで盛り上がらないんだろうね

野生じゃ生きていけない

そろりそろりと食べるしね



返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-02-24 18:13:33
ゆり太くん 時々食欲落ちますか?
エルマーはいつでもガッツキです。
まだお子様なのかな~?
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-02-25 09:57:35
ゆり太は、4ヶ月犬くらいから、食欲にむらが始まりました。
先住犬は、ガツガツだったので、心配したのが
我が侭犬にした模様~。
飼育の失敗ですね。
エルマーくんみたいなのが、ノーマル~
返信する

コメントを投稿