こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

庭にセミの抜け殻が~

2010-08-01 15:30:56 | Weblog
            8月のぼくは元気~


夏の大雨の後に、大量のセミが大合唱~

ぼくの庭にも、アブラゼミの抜け殻見~っけ!!
去年は、セミの羽化を見ちゃったのだワン



庭のアブラゼミの抜け殻~




気が付けば、お庭に赤い花が沢山咲いてたのだワン
松葉ボタン・インパチェンス・日々草・キャットテール・ゼラニウムなど~
















夏の花、インパチェンスと日々草は、自然に落ちた種で、翌年芽を沢山出します~
お花屋さんより、遅く咲きますが、沢山出てきてとってもお得!!!!!

夏はインパチェンスと日々草と松葉ボタンよぉ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え~ | トップ | おかしなおうち~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-08-02 11:55:58
暑いですね

琥珀はまあまあな感じです

蝉がミンミン大合唱してます

僕はイボができて治療しました
ちょっと痛かった
返信する
Unknown (プルプルまま)
2010-08-03 00:39:15
ちょっとだけご無沙汰~。
ゆりちゃん元気そうで何より。ぶうは不満タラタラよ~。
ところで皆さん花屋さん並みの自宅ガ-デンをお持ちで・・素敵。
ゆりたは食わんの?福岡にいたとき、ガ-デニングしようと思っていっぱい植えたのだけど、植えてる間相手してもらえなかった約1名が目を離した隙に全部ほじくりだしてた・・・。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-08-04 16:19:38
琥珀ちゃん、猛暑でまあまあはグッドよね。
ワンコ、蝉食べちゃいますよ~。

シロさん、液体窒素でイボ、焼いたのね。
顔じゃなくて良かった???
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2010-08-04 16:20:21
ようこそコニャニャチワン!

ぶうすけは永遠の2才児なのかと、不思議な子です。
まま大好きで、嫉妬に狂いそうなのかな?不思議な子です。
プルまー本気で怒った事、ないんじゃないのぉ?

夏の花は、ほっといても翌年、芽が出て花がさくから良いよ~。
きっと、そのうち嫌というほど、色々な事が出来るようになるからね。
返信する

コメントを投稿