こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

おかしなおうち~

2010-08-03 13:12:22 | Weblog
   あつすぎる

今お家がちょいっと変なんだよ。
パパが朝から夜までいるけど、ママが居ない気がするんだ

そういえばかばん持ってゆかりんと出て行った気が・・・

家出だったらどうしよう・・・

でもさおりんが登場したりした
家出って、お出掛けと同じかな?

なんだか暑すぎてぼくの頭がおかしくなったのか、本当におうちがおかしいのか、よくわかんないよ~~~~


それにしても暑いよね。
でも、石のタイルは冷たいから、散歩中でも休憩するのよぉぉ~
最近のは・や・り
みんなもしてみて




-----
にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭にセミの抜け殻が~ | トップ | 突然の湿疹~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2010-08-04 09:12:49
あれっ ゆり太君実はお留守番なの~?

でもパパさんやお姉さんがいらっしゃるなら平気だよね!
笑顔も思いなしか いつもよりリラックスしているような・・・(笑)
返信する
Unknown (フリル)
2010-08-04 12:39:59
ん~?
ご旅行中ですかぁ?
パパさんは、会社お休みして くれてるのかな?(^-^)
優しい~♪
ママさん居ないと、ゆり太君寂しいかな?
お留守番頑張って~
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-08-04 16:24:55
ママさん鋭いよ~!
相当羽伸ばしたらしくて、リラックス
おまけが、今年初の湿疹~
こう暑いと、ばい菌の天下なのかしら?
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-08-04 16:29:54
へ行ってました~。
おかげで、お肌焦げ焦げなんですよん
パパは夏休み中~
ゆり太と羽を伸ばしてた模様

お家が大変な事になっちゃってました。
主婦が羽伸ばすのは、大きなリスクを抱えてるみたいです
返信する

コメントを投稿